お疲れモコちゃん☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

連休 モコ地方 暑いぐらいの陽気です晴れ


家族 誰かは家居るので モコちゃん 全く ゲージに入りませんべーっだ!

連休明けが・・・心配なママさんですあせる


先日は ドッグカフェご飯に 行ったり ドッグランいぬに 行ったり・・お疲れ気味のモコちゃんですイヌ


昨日は 萌姫を 友人houseに 送った帰り道 義姉妹=叔母!?のルナちゃんトイプードルに 会いに行ってきました。

一か月ぶりの再会でしたが・・・どうもお

ルナちゃん超ハイテンション上げ上げで喜んでくれましたイエーイ

ママは 急な お邪魔でカメラ持ってなかったけど泣 

カメラ撮れるよううな状態じゃなかったですムンクの叫び 

ルナちゃんが 毛の色が薄くなったのかはてなマークモコちゃんが濃いくなったのかえ? 全く同じアプリで びっくりしましたんっ!!

体高は ちょっと モコちゃんが高く お姉ちゃんでしたべーっだ!

ルナベビーの テンションの高さに押されながらも叫び

ちょっかいかけられ 応じるモコちゃん可愛かったですはーと

ベビー時代のキャピキャピさはそうそう見ていて 飽きません笑

      左 モコちゃんトイプードル 右 ルナちゃんトイプードル

             ダウン

Mokoちゃん大好き

           携帯カメラで撮影

お疲れモコちゃん家の様子・・


Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き


kaori「モコちゃん女の子トイプードルでしょ・・大又開きで寝ない

  でよがーん!

明日は ユウ王子 送りがてら車初の遠出・・・イヌです。