モコちゃん ダウン(>_<) | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

今日は 京都に戻る学校ユウ王子を途中まで車送りがてら 三田プレミアムアウトレットに モコちゃん連れでトイプードル行く予定が・・中止ショック!

モコちゃん 昨日の夜から満月ダウン 嘔吐1回 下痢1回ん~ 下痢は初体験でママは・・超パニックがーん! 

病院ない時間だし 腹立たしいくらいに 冷静なパパ036の おかげで・・・朝まで待つことに晴れ 真夜中にも一度下痢ガーン

朝1病院電話電話・・連休で かなりの混雑 モコちゃんの 体力考え 診察券だけだし電話順番待ち家 

やっと昼前に ビビりのママはパパをお伴に病院診察 

持参のイエローうんこの 検査結果・・・ラセン菌(+++) 少し+が強い為の下痢で 特殊な菌とかではなくって ひと安心うれしい 安心したら 持ち前の おばちゃん根性でガッツ涙焼け目歯も歯ちゃっかり 見てもらいましたやった! ついでに フェラリアのお薬も もらいましたチョキ

トイプードル新米ママお薬もしっかり飲ませたけどok再度下痢イエローうんこ 

すぐは お薬も効かないとガクリわかってても泣き

元気のないモコちゃんみてると とっても 悲しいしょぼんママでしたガクリ 

明日は 元気になってくれると信じたいですニコニコ

トリミング前はさみのモコちゃん毛が伸びてて お尻にイエローうんこつけて歩いては冷や汗 あっちにイエローうんここっちにピンクうんこ(改ママは 後をたどり肉球洗濯と ふき掃除の1日でしたホウキとちりとり

面の皮は あついママそうそうも 手の皮は薄くなにか?皮がむけてしまいましたムンクの叫び

トイプードル育ては 大変だけど 新米ママ 頑張りますチョキ・・・パパへ

kaori「モコが死ぬ・・・」と すぐパ二クルウキャー!ママに・・・

036「そう簡単には死なないから・・・」って 超冷たく言わないでねよろしくお願いします


モコちゃん お病気編・・・病院

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き


モコちゃん夕方まで フード×泣

家みんながお食事すると・・・可哀想なんで左矢印口実叫び 

こっそり見た外食ご飯いったママ達を許してね。その上サーティワンまで・・


Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き
じぃっ・・・「ちょっと みなさん 食べ過ぎでちん~
今日のお買いものワンピースジーンズを 楽しみにしていた
ユウ王子も萌姫も 
一言も 不服を言わなかった事にママは感激どうもお
モコちゃんはトイプードルすっかり家族なんだよねアリガトウ

昨日夜 モコちゃんに会いに来てくれましたイエーイ
ダウン
Mokoちゃん大好き 本日の医療費がま口財布先輩ママさんみたいにメモしとこOK

初診料         1200円

便検査         1400円

次硝酸ホエイ      104円

ビオフェルミン      104円

調材料          400円

モキシデック      3150円

エリスドライシロップ   200円

合計            6558円      


子供の医療費の方が安いな・・・がま口財布と 思いつつ叫び

モコちゃんの健康ドキドキにはかえがたいですおしまい