モコちゃん 元気復活(*^_^*) | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

みなさん ご心配おかけしましたアリガトウ モコちゃんトイプードル 元気になりましたイエーイ

モコトイプードルファミリーのみなさんや ブログのお友達から 励ましのコメントもらったりしてどうもお とても感謝ですうれしい 一人だったら不安だった 初の病気病院も なんとか 乗り切りました元気! ありがとうございました笑これからも よろしくお願いしますよろしくお願いします

さすが若いモコちゃんトイプードル回復が早いな・・!!って 感心しましたなっ・・・なんと!

立派な 健康うんちに なりましたイエーイ


元気になったモコちゃんカメラ SP

Mokoちゃん大好き

おもちゃ遊びも復活叫び

ダウン
Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き


ママkaori 「病み上り病院なんだから じっと しててよねショック!

Mokoちゃん大好き


モコちゃん 台所のママに 熱い視線目

冷蔵庫に おやつが 入ってるんですチーズ

           
Mokoちゃん大好き


kaori「ひとつよ・・・ひとつだけねチーズ


Mokoちゃん大好き


結局 この熱い視線に負けてしまいますラブ目


おまけ・・・キャメラ

モコちゃん お家家の なかは どこでもここでも ピョンピョン溜め息なのに・・・

ベランダには こわくてウキャー!出られなっかたはずが・・じぃ~


Mokoちゃん大好き


とうとう ベランダ(東ドイツ)進出ムンクの叫び 汗我が家家は10F

トンビさんにさらわれないように足あとですねあせる大ママさん

了解ですグッド!

Mokoちゃん大好き