1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-24 14:13:08

眼科診察(2016.08.24)

テーマ:病院(経過他)
お盆休みがあけて
やっと通常運転に戻ったハナ家です。

この盛夏は自分の体調不良に
お姑さんの入院などでバタバタ
気持ちにも余裕がなく
やっと落ち着いた今日
ハナの病院へ行ってきました。








体重5.2kg
左眼(義眼)…角膜にキズあり
右眼 (初発白内障)…白内障進行あり 
                      充血あり


今回ワクチン接種も
お願いしたのだけれど
熱が高めで次回に延期
しゃーないね!

{40EC4214-8531-4298-8BCA-F9814897BC8A}

診察台に乗っているあいだ
きちんと院長の方を向いていたハナ
よい子だぁ〜100点(笑)


次回は9月の診察予定




【覚え書】

再診料  1200
眼科検査  3000
小計  4200
アニコム  ▲2100
合計  2100




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-05 16:30:53

今さらですが…

テーマ:日々のこと。

なぜだろう
最近ちょくちょく
ブログは辞めたのですか?
とご質問をいただきます。

どう言ったらいいのか...
こそばゆいありがたさ(笑)


メッセージをくださった方には
PCが壊れて使えずタブレットのため
今はほぼミニブログ(つなビィ)のみの
投稿になていることをお伝えしました
が!
もしかしたら他にも奇特な方?(笑)
がいらっしゃるのかな?と
勝手に思い込み
今日はがんばってアメブロ更新!
というわけです


PCで見ていただいている方は
右側のサイドバーにリンクを
貼っています。

アプリから見ていただいている方は
こちら↓です



ハナとの何気ない想い出を残していこうとはじめたブログですが
頻度は減ったものの これからも
細々と残していこうと思っています♡
{4B1BC138-1E38-4B36-9DB3-32F38051F678}





それにしてもここんとこの暑さったら
ハンパなーい!

梅雨も明け切ってないのにこれじゃ
めちゃくちゃ本番がコワイです。

みなさんも体調には気をつけて
家族みんな
元気に夏を乗り切りましょうね〜♪


いつもありがとうございます(*^^*) miko






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-14 11:23:19

鯉のぼり@湯の郷

テーマ:おでかけ

GW前の4/24 湯の郷温泉へ

なんでここに行ったんだっけな?
そうだ2&4ガレージセールだ!
ようするに2輪4輪系のフリマです。
もち私ではなくパパさん希望ですよ~

そういやなんかGETしてたなぁ~
興味のない事は
すぐに忘れるワタシです(笑)


で、フリマの後に湯の郷温泉の
無料の足湯に入ろうと思ったけど
人がいっぱいで断念
その時点でもう昼の12時

お腹がすくと不機嫌になる私のために
パパさん急いでコンビニランチを提案
鯉のぼりが泳ぐこの場所での
ランチでした~!


{0E628F30-2A0C-4A61-B463-39D22E2D2668}


もちろん橋の上で堂々と!ではなく
橋の下でコソコソ食べましたョ(笑)


最近は鯉のぼりをあまり見かけなく
なったけど
やっぱり空に泳ぐ鯉のぼりは
見ていて気持ちいいね♪

{8F820458-BB24-4F57-A227-6F0D116E3D16}
 
次回は足湯入りたいな~。。。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。