肌の悩みはお任せください! | 更年期世代の身体の機能を高める本気のダイエット!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

更年期世代の身体の機能を高める本気のダイエット!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

美しさは内面✖️外面♡
①身体の土台を整えること
②身体の気血水の流れを整える
③オーダーメイド施術
しっかり食べて健康とスリム、美肌になれるプログラムを提供しています。
身体が健康であれば美しさは手に入ります!!



最近、花粉や黄砂がやばくて
肌荒れしてる方が多くなって来ました。

特に、痒みを訴える方も多く
赤みが目立ちます。

ローズフルールでは、肌のトラブルの原因は
第一に内臓の状態の改善をみていきますが

なんとかしたい!

肌が荒れているのがストレス!

そう言った方に

たった5日でお肌が生まれ変われる

ハーブピーリングをオススメしています♪

ハーブの持つエネルギーは素晴らしく

ドイツでは戦場で戦った兵士の傷を治すために
ハーブを患部に擦り込んでいました。

今ではその方法が美容法として確立され
ハーブピーリングと言われています。

辛いニキビや吹き出物
シワ、しみ、酒さ、毛穴の開き、たるみなど

年齢とともに下垂しやすい皮膚

私自身、35歳くらいからお肌にコンプレックスがあり

ハーブピーリングに出会い

劇的に肌が変わりました!!

ドイツに渡り、本格的に学び

今に至ります。

たくさんの方に笑顔と自信を持たせてくれる

ハーブの力を

ぜひ、皆さんに感じて欲しいと思います。

ローズフルールでは、お肌の状態に合わせた

内面のお手入れもアドバイスしております。

内側からも外側からもしっかりケアすることで

艶のある美しいお肌づくりを!!

どんな小さな不安なことも
気軽に聞いてくださいね。
相談は無料です。

090-5650-9104
info@roseflour.com

#リセット祭り
#雑穀
#若玄米
#食べる断食
#断食ダイエット
#お米生活
#お米ダイエット
#食べながら痩せる
#MEGUMI
#若玄米デトックス
#田中みなみ
#姫路市美肌
#姫路市エステ
#姫路ヘッドスパ
#姫路ダイエット
#姫路マッサージ
ローズフルール
兵庫県姫路市勝原区朝日谷459-114

079-227-8661