宝塚記念の予想 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんにちは〜おねがい

今日も東京競馬場ですキラキラ

まずは定番のコーヒーフロートとポテト
最近はフレーバーポテトなので 今回はコンソメ味にしたキラキラ
ポテチはコンソメ派です

相棒に貰ったりんごのお菓子
コロンみたいで美味しかった爆笑


相棒の希望でいつも指定席なんだけど それにしてもやっぱり指定席っておじさんが多いてへぺろ
って言う私もおばさんだけどねアセアセ

今だに指定席は人数制限あるから 本来の3分の2くらいかな〜
今どき野球場もサッカー場も映画館も全部入れてるのに…

この前行った東京ドームなんて 超狭い座席に詰め込まれて ソーシャルディスタンスなんて言葉すっかり忘れたわアセアセ

競馬場も下に下りると若者でいっぱいで コース前やパドックは人が溢れてるのに…
様子見ながら秋には解禁する気かな…
いやっ 解禁してもらわないと秋G1が大変な事になるわガーン


ランチは馬そばにて 鶏そばに玉子トッピング

あ〜あ…
去年はキセキを追っかけて阪神競馬場へ行ったっけな〜

淋しい…

まだルーラーっ仔でG1で勝ち負け出来るような仔が現れないし…

でも安田記念のソウルラッシュは これからが大いに期待出来ると見た爆笑

それに今年はドゥラっ仔が大活躍キラキラ

今年の宝塚記念はタイトルホルダーとアリーヴォの応援です照れ
とりあえず買った馬券

宝塚記念の予想競馬
本命6タイトルホルダー
対抗13アリーヴォ
▲7デアリングタクト
☆4エフフォーリア
☆10ヒシイグアス
11パンサラッサ
15ディープボンド
18ポタジェ
1オーソリティ

当たりますようにおねがい