ユニコーンステークスの結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんばんはおねがい

遅くなりましたが 先週のユニコーンステークスのお話てへぺろ

ユニコーンステークスの返し馬
4テーオーステルス
8ロードジャスティス
9スマートラプタラー
5ペイシャエス
13ティーガーデン
7リメイク
10インダストリアル
11ヴァルツァーシャル
15タイセイディバイン

日曜日にユニコーンステークスの予想上げる暇が無かったんだけど…
勿論ルーラーっ仔応援キラキラ
 
本命15タイセイディバイン
対抗13ティーガーディン 
ルーラーっ仔タイセイディバインと ドゥラっ仔ティーガーデンの単複、タイセイディバインからの3連複  

向こう正面からレーススタート
直線
タイセイディバインが先頭にたったびっくり
しかし…
タイセイディバイン馬群に沈む…
勝ったのは5ペイシャエス
タイセイディバインは5着笑い泣き

ティーガーディン12着…
荒れた〜びっくり

勝者ペイシャエス登場
口取り式
菅原明良騎手のナデナデ
ナデナデ
ナデナデ爆笑
ペイシャエスお疲れさま〜キラキラ
明良くんおめでとうキラキラ
汗を拭い
授賞式
オーナーとグータッチ
みんなの「おめでとうございます!」に笑顔で答えてくれる
そして「1枚お願いします!」の声に答えて
笑顔が超可愛いラブ

明良くんはオニャンコポンとのコンビも有名
このままコンビ継続で活躍して欲しいね
若手にもっと活躍の場をキラキラ


荷物も持って帰ろうかと歩いてたら アンダルシアホースショーのアナウンスが

パドックへ行くと
ドゥラ歩き爆笑
こんな風にくっついてもケンカにならないのはアンダルシアホースが温厚だからなんだそうウインク
これが競走馬だったら大変みたいアセアセ
ズームレンズ外しちゃってたから画像はイマイチだけど 優しくて芸達者な姿が見れて良かったルンルン


そしてこの日の夕食はジョナサンにて
クーポンでビールやハイボール頼むとチキンが貰える爆笑
無限チキンキラキラ

メインは大好きな1日分の緑黄色野菜が取れるドリア
美味しいし栄養も取れるし 超オススメウインク

宝塚記念こそ焼肉だ〜炎