東京競馬場の新馬戦 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんばんはおねがい
今日も東京競馬場へ

春G1の勝ち馬
NHKマイル以外は全部行ったな~ウインク

東京競馬場 怒涛のG1連戦が終わり今日はのんびりした雰囲気

指定席はまだ制限してるけど(もう制限無くして欲しい) 入場券の販売が拡大したから 実質来たい人はみんな来れる状況

以前の姿を取り戻したようで嬉しい照れ
まずはファーストキッチンでコーヒーフロートとポテトを買って5階の指定席へ
すると 先に行ってるはずの相棒がいない…ガーン

まさか…

やっぱり6階と間違えてた相棒アセアセ
6階の方が指定席当たりやすい(気がする)から いつも6階で申し込む相棒
でも今回は私がキャンセル席を取ったので5階にしたんだてへぺろ

指定席からの眺め

東京5レースの新馬戦にルーラーっ仔が2頭出走するのでパドックへ

7マイネルケレリウス
めっちゃ三白眼爆笑
好き〜ラブラブ
なに見てんだよムカムカ
キャー睨まないで〜アセアセ
鞍上は石川裕紀人騎手

もう1頭は話題の13ビターグラッセ
ウマ娘のゲームオリジナルキャラクターとして登場してるビターグラッセ
ゲームから取った名前ビターグラッセと名付けられたルーラーっ仔は注目度も人気もNo.1
鞍上は福永騎手

返し馬

誘導馬達が挨拶して
帰って行く
すると1番奥の芦毛ちゃんの尻尾が無い事に気付いたびっくり

私の隣にいたカップルの女性が「何で尻尾無いのかな…」って彼と話していたら そのまた隣にいた男性が「腫瘍が出来て切っちゃったんですよ」と教えてくれた
尻尾が無いのはきっと大変だと思うけど 元気になって良かったね照れ


そしてレーススタート

最後の直線 
大外から飛んでくるのはびっくり
ルーラーっ仔マイネルケレリウス爆笑
ゴール写真は上手く撮れず…
ゴール板より手前のラチ近くは 却ってどの馬撮っていいか分からず難し過ぎた…

でも久しぶりに目の前でルーラーっ仔が勝ってくれて超嬉しい〜爆笑

三白眼のマイネルケレリウス
口取り式
結果
ビターグラッセは6着だった…

2着トクシーカイザー

3着グラニット

買ってたのはコレ
単勝1020×5=5100円キラキラ
複勝320×5=1600円キラキラ
メインの資金が出来た

それにしても3着が最下位人気とか 荒れたな~びっくり

ランチはバーガーキングにて
バーガーキングにアイスコーヒーが無いので コーヒーはCoCo壱番屋にて購入

やっぱり競馬場でハンバーガーは美味しい爆笑