エプソムカップの結果とクラウドファンディング | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんにちは〜おねがい
今日も東京競馬場にいます競馬


先日 参加したクラウドファンディングからリターンの商品が届いたキラキラ
以前から引退馬支援を行っているTCCが 引退馬のこれからを考える「馬のみらいアクション」という活動支援を募ったもの

そのリターンにソメスサドルのチャームが貰えると知り 参加キラキラ
引退馬支援にはずっと興味はあったものの なかなか毎月の支援とかは難しくて…
ピンポイントならと参加

アブミ型チャームが付いてて超素敵キラキラ
支援額によって 黒革とかアブミがゴールドとか変わります

ソメスの刻印の入ったアブミチャームは それだけでも支援額くらいの値打ちがありそうびっくり

動機は超不純だけど 参加する事に意義があるよねウインク


話は先週の日曜日に戻って…
府中駅前ではボール競技のふれあいイベント開催中
こんな風に子供達がワイワイやるイベントが復活するなんて嬉しいね〜

そしてスーパー銭湯にてエプソムカップ参戦

ザダルから買って惨敗…
函館スプリントも惨敗…

相棒と「夕飯どうする〜!?
「カップラーメンにするか…」
なんて府中駅そばのLAWSON前で飲みながら話してたら 相棒が「ほら!
「ん!?
目の前を東スポの虎石さんが歩いて行った〜爆笑

すると知らないおじさんが
「虎ちゃんね〜この辺よく歩いてるよ〜向こうのタワマンに住んでるらしいよ~」
と話しかけてきたアセアセ

そのおじさん 私の隣に座って 年齢(70歳だそう)、今の職場、前の職場、競馬が好きな事など色々話し始めて止まらないアセアセ

きっと誰かとしゃべりたくてしょうがないんだろうけど 少ししてから「それじゃあ〜」と離れて夕飯食べに…てへぺろ


本当は贅沢出来ないんだけど 久しぶりに府中本町駅そばのとんかつ屋さんへ
ポテサラ美味しい
相棒はホワイトホースハイボール
おかわりする時 ホワイトホースだからソダシでも通じるんじゃないか!?と相棒
府中だしいけるかも〜爆笑と私

相棒「ハイボールおかわり〜ソダシでキラキラ
女性店員「えっ…!?
相棒「…ソダシで…」
女性店員「ソーダ…??
私「同じ物をアセアセ

通じなかった〜笑い泣き
当たり前かてへぺろ


私はヒレカツ定食
相棒はロースカツ定食
美味しかった〜照れ