土曜日は南大門へ | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんばんは~おねがい

宝塚記念を東京競馬場で見守った私

ランチに馬そばで食べた後は 席に戻りデザートタイムルンルン
昨日買ったいちごのデザートぽってり苺
超美味しい爆笑

実は昨日 宇都宮へ行ってたのですてへぺろ
宇都宮駅前にある像
サルビアも暑そう…
目的地はここ
去年は何度か行ってたけど 今回久しぶりに

空いてるし サウナは広いし お風呂もいっぱいあってオススメだよキラキラ
ちょっと遠いのが難点かなアセアセ
大宮からだと1時間半くらい…

サウナとお風呂を堪能しととのった後は 定番コーヒーフロート
ここのソフトクリームはちょっと脂肪分低めな感じでイマイチ…

土曜競馬はルーラーっ仔の単複だけ買ったけど散々だった…

5時半ころ出て駅へ向かう途中 民家の玄関先に可愛いアジサイ発見
はじに写ってる青いのが一般的なアジサイだけど 最近はこんなに可愛いアジサイがあるんだねびっくり
茄子がなってた爆笑
駅ビルに入ってる餃子のお店へ
健太餃子
8種類食べ比べセット
チーズ入りが1番好きかなウインク

帰りの電車にて
栃木と言えばレモン牛乳
イチゴのフィナンシェも美味


そして浦和駅にて鶏そば一瑳へ音符
この日は20分くらい待ったかな…
私はあっさり上矢印
相棒はこってり下矢印
隣に大学生くらいの男子5人組がいて みんな替え玉頼んでた
100円でカウンターから頼めるのがいいね~
特に隣の子は2回もびっくり
若いって素晴らしい爆笑

ってな感じで土曜日は過ごしてましたウインク