宝塚記念の結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

東京競馬場でデザートも食べ 宝塚記念の馬券検討に集中

本命は勿論ドゥラっ仔タイトルホルダーキラキラ
対抗もドゥラっ仔アリーヴォキラキラ

レーン騎手が4週連続で調教したというヒシイグアスも注目
ツウさん本命のデアリングタクト
エフフォーリアの復活もあるかもしれないと これらを相手に三連複、三連単も購入


レーススタート競馬
好スタートのタイトルホルダー
パンサラッサがハナを主張すると タイトルホルダーは番手に回る

スタコラサッサのパンサラッサ爆笑

そして最後の直線
パンサラッサに並びかけるタイトルホルダー
「タイトルホルダー頑張れ!
思わずモニターに向かって声が出る私

しかしそこからはもうタイトルホルダーの横綱相撲爆笑

2馬身差をつけるレコード決着びっくり
タイトルホルダーはレコードホルダーにもなったキラキラ
タイトルホルダー強すぎワロタ笑い泣き
一番人気の呪い継続中

またもドゥラメンテが取れなかったタイトルを取ってくれたキラキラ
感動で泣いたーえーん

買った馬券
オーソリティの返還1100円あり…
この他にアリーヴォの馬券もあり
単勝420×10=4200円キラキラ
馬連2060×4=8240円キラキラ
三連複5150円キラキラ
三連単25220円キラキラ
総取りー!

久しぶりの三連単的中気持ちいい〜爆笑

それにしても 逃げれないと勝てないとか不安視されてたタイトルホルダーだったけど 番手でもこんなに強いって事が証明された照れ

宝塚記念勝ったら凱旋門賞に行くらしいけど 私は秋も国内で活躍する姿が見たかったな…

凱旋門賞挑戦は馬にかなりの負担だと思う…
帰って来てからも強さを維持できればいいんだけど…ショボーン

それにしてもドゥラメンテの早逝が本当に悔やまれる…えーん
もっと怪物を排出してくれただろうに… 


さて
今夜は肉〜!!と思ったけど…
お菓子食べすぎてた事もあり 相棒と相談して焼肉はまた今度と言う事に

焼肉は逃げないさ…てへぺろ


夕食は地元の不二家レストランへ
おつまみにエビグラタン
メインはナポリタンとカルボナーラ
これらをシェアしてお腹いっぱい食べた爆笑

デザートはLINE友達登録すると貰えるミニパフェ
チョコバナナの方がホームパイも入ってて美味しいウインク

不二家レストランと言えば 誕生日に行くと ペコちゃんケーキと一緒に写真撮ってくれたりサービスがある
今日もあちこちで おめでとう〜って写真撮ってたわ

他にも不二家レストランと言えば ケーキの食べ放題
でもドリンクバー付きで2500円もするんじゃ 2個でご馳走さまになる私じゃ到底もと取れないけどねてへぺろ
若いカップルが挑戦してたけど 最近の男子はケーキよく食べるのねびっくり
びっくりしたわアセアセ


そしてお会計後
入り口にある検温器は ペコちゃんがOK出してくれて可愛い爆笑
検温器で遊ぶ初老カップル…驚き

不二家レストラン久しぶりに行ったけど どれも美味しかった〜キラキラ
でもファミレスにしては いいお値段だったけどねアセアセ