宝塚記念のパドック キセキ編 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

昼御飯を食べ     席に戻ってからはコーヒーフロートを飲みながら     キセキからの三連複、三連単、馬連、ワイドを購入

2時にパドックへ
しかし既に一杯アセアセ
青テープが貼ってあり    一区画一人ずつ
前から5列目で待機
目の前の人は同じ枠内に二人でいた為     係員に注意され一人は退去

ここのパドックは東京競馬場の半分くらいの広さの上    人が入れるのは手前側だけアセアセ
ここでひたすら待つ事一時間

宝塚記念の出走馬が来る前にはパドックへの入場制限が始まり    相棒は入れず…

狭いのに東京並みの入場者数じゃ    そりゃ一杯になるわなアセアセ

そしてついにキセキ登場音符
10レースまではミスト無かったのにアセアセ
キセキ〜爆笑
また会いに来ちゃったよ〜ラブラブ
キャーラブラブ
見てくれた爆笑ラブラブ
覚えてくれてたのね笑い泣き(妄想中)
珍しいキセキのてへぺろ
めっちゃイケメンラブ
キセキ「フッ照れ
キセキ「あ〜」
「ミスト気持ちい〜音符
そして厩務員さんのマスクに注目キラキラ
向かって左側は勝負服の白地に緑2本ライン
そして右側はキセキ〜爆笑
馬番13番の菊花賞の時だね
今回も13番で縁起のいい枠キラキラ

とまーれー
鞍上は福永騎手
ダービー3勝ジョッキー    キセキをよろしくお願いしますキラキラ
キセキ可愛い〜爆笑ラブラブ
キセキ「行ってくるね〜音符
キセキ〜爆笑

阪神のパドックはラチが邪魔で写真が撮りにくくて有名…
そのうえ段差が低い為    前に男性が立つと全く見えない構造…

今回はソーシャルディスタンスで隙間があったけど    それでも前の人が動くと全く見えなくなってしまう

背伸びしたり    テープの枠内ギリギリを動きながら体を傾けたりと必死に撮った写真

でもいつもルーラーっ仔の写真を載せてる人のTwitter見たら    すっごく素敵なキセキの写真が載っていた
多分私より斜め前だったと思う

勿論カメラのレベルと腕が全然違うけど     もう少し左側の場所を押さえられてたら    もっとキセキの正面の顔撮れたのにな〜

東京や中山なら2時からでも写真撮れる場所確保出来るけど    阪神の場合もっと早く待機しなきゃだな〜チュー