菊花賞の結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

今日はせっかく競馬場に来てるにも関わらず    パドックにも馬場にも行かずアセアセ
ひたすら馬券検討をしていた私てへぺろ

悩みに悩んでいっぱい買ってしまった〜ガーン
本命③タイトルホルダー絡みばっかりてへぺろ

ドキドキの中レーススタート
好スタートで逃げる③タイトルホルダー

3000メートルあるけど大丈夫…!?
とちょっと不安になるも     これがタイトルホルダーのスタイル

そして最後の直線も先頭のタイトルホルダー
もう力入る入る
「タイトルホルダー頑張れ〜キラキラ
「お願い頑張って〜キラキラ
思わず声が出るアセアセ

そして後続に追い付かれる事も無く圧倒的な勝利笑い泣き
嬉しくて涙えーん
久しぶりに興奮で手が痺れた爆笑
武史くん
ありがとう〜笑い泣き
勝利を目の前で見れず残念アセアセ
天国のドゥラメンテにこの勝利を届けたいキラキラ
単勝800×10=8000キラキラ
複勝290×10=2900キラキラ
枠連1600×5=8000キラキラ
馬連2420×4=9680キラキラ
ワイド3-11  2590×5=12950キラキラ

でも悔しいのは三連単と三連複の2列目にルメさんを入れて無かった事…ガーン

点数増えるの抑える為に   私が尊敬するツウさん(覆面馬主7号さん)が⑮ヴァイスメテオール本命でそっちを優先してしまったアセアセ

私って本当に詰めが甘いえーん
相棒に「ルメールだよアセアセ」って言われたけど…
そんな相棒はタイトルホルダーから買ってたけど牝馬は切ってたてへぺろ    

それでも総額4万円越えなら…

さぁ     こんな時は歌おう
お肉食べよ音符お肉食べよルンルン

すぐさま「焼き肉かず」に予約の電話をして
いつものようにタン塩、ハラミ、カルビ
久しぶりの肉だ〜爆笑
ずっとダイエットしてて流石に胃が小さくなってるので(相棒も平日はダイエット中)〆は玉子スープにしましたウインク


さて音符
来年の菊花賞は現地参戦しなきゃ爆笑
だって    至るところにタイトルホルダーの写真が飾られるんだもんねキラキラ

キセキが菊花賞勝った翌年の京都競馬場は最高だったな〜照れ