天皇賞(秋)の予想 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんにちはおねがい

今     仕事が忙しいうえに内職もやってる為     日曜日以外は全くブログを書く事も見る事も出来ない状況です…アセアセ

この状況が11月下旬まで続きそうなので     みなさまのブログにもなかなかお邪魔も出来ないと思いますのですいませんアセアセ


さて
先週の菊花賞     ドゥラっ仔タイトルホルダーの勝利に大興奮爆笑

翌日の新聞
日曜日しか新聞買わないのに買っちゃったウインク

録画してた馬好王国でもタイトルホルダー
父ドゥラメンテをずっと応援してた照れ
皐月賞、ダービーと圧倒的な強さで勝利して    絶対三冠馬になれると信じてたのに骨折…
その無念を初年度産駒のタイトルホルダーが晴らしてくれた笑い泣き
わずか5世代しかいないドゥラメンテ産駒…
早くもG1馬の誕生で     本当に悔やまれる…えーん
でも「偉大な血を受け継いでいく」大事な跡継ぎの誕生に涙
これからもタイトルを重ねて行って欲しいキラキラ
菊花賞馬は絶対活躍するもんね〜

次は香港か有馬記念って話だから      ぜひ有馬記念に参戦して欲しい!!


今日の天皇賞(秋)はキセキもダンくんも参戦せず…
ルーラーっ仔ムイトオブリガードは出走するけど    このメンツじゃ流石にに厳しいかな…

天皇賞(秋)の予想
本命⑨グランアレグリア
対抗①コントレイル
▲⑤エフフォーリア
☆⑭カレンブーケドール
☆④ポタジェ
⑦ワールドプレミア(師匠の本命)
⑬ペルシアンナイト(師匠推奨)
⑥トーセンスーリヤ
⑩カイザーミノル
愛⑪ムイトオブリガード

ここはグラン姐さんに勝って欲しい爆笑

当たりますようにキラキラ