天皇賞(秋)の結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんばんはおねがい
ちょっと遅れたけど    天皇賞(秋)のお話音符


天皇賞(秋)の指定席取れなかったけど    当日は府中本町駅へ

すると     ずっと閉鎖されていた競馬場への改札が開かれてた
入場数の緩和で    スマートシートの席数が倍に増えたからかな!?

でも私が向かったのは縄文の湯アセアセ

そして思いっきり岩盤浴サウナを堪能してから天皇賞(秋)に参戦競馬

本命⑨グランアレグリア
対抗①コントレイル
⑤エフフォーリア

⑨グランからの三連単、三連複と    ⑤エフフォーリアからの馬単も押さえる

結果    
⑤エフフォーリア強かった〜爆笑

⑨グランアレグリアはやっぱり距離か…
斤量差で何とかなると思ったんだけどな〜

三連複は当たるもトリガミ…
馬単のおかげでなんとか大負けは免れたアセアセ
最初に考えた三強の三連単3頭ボックスで良かったんだね…アセアセ
馬単850×10=8500キラキラ
三連複350円キラキラ

それでも三頭の叩き合いは見事だったし     強い馬が強いレースをしてくれたのはやっぱり痺れる照れ


で…
夕食は…

門左衛門の味噌ラーメン
実は北海道味噌は    今月末に本場で食べるかもしれないので〜ウインク
信州味噌の炙りチャーシュー麺
味玉トッピング
美味しい〜爆笑

デザートは「みそミルクアイス」
ほのかに感じる味噌味がアクセントで美味しい爆笑
週末はこんだけ食べても     ちゃんと43キロ保ってますてへぺろ