東京競馬場でアルゼンチン共和国杯とみやこSの予想 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんにちはおねがい
ご無沙汰しておりますアセアセ
コメントの返信遅くなっててすいませんアセアセ

今日は東京競馬場へ音符

キセキの次走が最初アルゼンチン共和国杯と発表されていたので指定席取ってあったの

キセキはジャパンカップに変更になったけど     ルーラーっ仔アンティシペイトが出走キラキラ

過去にはムイトオブリガードが勝ってるこのレースはルーラーっ仔が強いはず!

そしてついに競馬場臨時出口からキラキラ
なんか嬉しい照れ
いつもならこの時間はガラガラなのに人が多い
入場数が倍になったし     スマートシートが増えたから若者も多くなったな〜

売店にて白馬ソフトクリームを購入
セブンイレブンで買ったアイスコーヒーでコーヒーフロートにしますウインク
入り口で貰った音符
ボールペン、タッチペン、スマホスタンドにもなる優れもの
デザインもシンプルでいいねキラキラ

コース前にも入れるようになってる音符
制限が無くなってソーシャルディスタンスを守るのはなかなか難しいけど    マスクは必須だしとにかく気を付けて観戦しましょうウインク
大声出してる人はとりあえずいなそう


アルゼンチン共和国杯の予想競馬
本命⑮アンティシペイト
対抗⑤フライライクバード
▲⑨ディアマンミノル
☆⑩オーソリティ
☆③サトノソルタス
⑫マイネルウィルトス
⑥アイアンバローズ
④ロードマイウェイ
⑬ボスジラ


みやこS競馬
本命⑮ダンビュライト
対抗⑩メイショウムラクモ
▲⑪クリンチャー
☆⑦スワーヴアラミス
⑥ロードブレス
③メイショウハリオ
④ヴェンジェンス
⑨オーヴェルニュ

東西共に⑮番にルーラーっ仔アンティシペイトとダンビュライト!!
頑張れ〜爆笑