東京競馬場で菊花賞の予想 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんにちはおねがい

雲ひとつ無いいいお天気の東京競馬場
いつものコーヒーフロートが無いので    売店でアイスコーヒーと白馬ソフトクリームを購入
おつまみは花畑牧場の生カマンベールチーズ
美味しい照れ
値段もいいけど…

抽選で投票券ホルダーが当たったキラキラ
只今首から下げて使ってますが    問題無いよね…てへぺろ

ランチはBURGER KINGのワッパーとポテトはシェア
今回のクーポンはくじ方式で200円,500円,1000円のどれかが当たる
当然200円でしたアセアセ


阪神7レースにルーラーっ仔ダノンハーロックが出走
単勝買って応援してたら見事勝利爆笑
好位につけて直線では難なく先頭へ
そのまま抜かされる事無くゴール!!
ハーロックかっこ良かったよ〜爆笑
単勝1.9倍だけどランチ代が出たウインク

食後は持って来たチーズタルトとホットコーヒー
丸井に出店してた群馬のチーズタルトのお店で購入
超美味しかった照れ


さて菊花賞の予想競馬
本命は③タイトルホルダー
ルーラーっ仔ワンダフルタウンは前走の疲れで回避…
こうなったらドゥラっ仔タイトルホルダーに頑張って貰わなければチュー

前走は包まれて終わってしまった分    余力があるはず
対抗⑤レッドジェネシス
▲⑭ステラヴェローチェ
☆⑮ヴァイスメテオール(師匠推奨)
⑱オーソクレース
⑩モンテディオ
⑪ディヴァインラヴ
⑰ヴィクティファルス
②アサマノイタズラ
⑧エアサージュ(師匠推奨)
⑬アリーヴォ(ドゥラっ仔なので)

セントライト記念のタイトルホルダー
武史くん    今度こそ頼むよ!!
当たりますようにキラキラ