京都競馬場で菊花賞 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)


そうだ!
京都へ行こう音符

トゥルルルルル     トゥルルル〜ルンルン

ベタな出だしですいませんてへぺろ


今日は菊花賞キラキラ

去年は     台風迫る中強行した京都遠征

見事ルーラーっ仔キセキが優勝キラキラ

新幹線が止まる不安をかかえての現地参戦だったけど     本当に行って良かった照れ


今年は     皐月賞、ダービーと活躍してくれたサンリヴァルは残念ながら回避…

でも

キセキと同じ信濃川特別を勝ち     無事菊花賞出走をきめたグロンディオーズがいる!

全て上がり最速をマークの    夏の上がり馬!!


心配なのは     ここ10年で馬券内に入った関東馬は     3着のゴールドアクターのみ…

そしてトライアルを使ってない…


それでも     マジックマンの異名を持つモレイラ騎手鞍上なら     期待しかない爆笑


グロンディオーズの応援と     キセキの入場券をゲットする為に京都競馬場へ行くしかないキラキラ


1ヶ月ほど前から新幹線の席も確保し     今朝は余裕をもって家を出て      東京駅へ行くのに都合のいい駅まで車で行くと…

なんと     深夜からの山手線の工事が長引き運行出来ない為     東京駅直行の電車が無いガーン

再開6:00ってアセアセ 
東京6:30発の    のぞみに乗るんですけど〜ムカムカ


結局しばらく待って別の電車に乗り      6:23に東京駅到着アセアセ 
走って新幹線に乗ったよ…

疲れた〜ガーン
焦ったけど     とにかく間に合って良かった笑い泣き


これより早い新幹線だったら     乗れなかったよ…


新幹線遠征には     トラブルが付き物だね…

そして新幹線の車窓から
富士山キレイだな〜照れ
無事に京都に着き     せんとくんが出迎えてくれる近鉄へ
そして丹波橋で乗り換え
駅の階段でポスター発見

レトロ可愛い電車に乗り淀へ
G1開催なのに     電車ガラガラでびっくりびっくり
座れたアセアセ

ついに淀到着音符
キセキ来た〜爆笑
あっちもキセキラブラブ
こっちもキセキラブラブ
向こうもキセキラブラブ
これが見たかったの〜笑い泣き

キセキと記念撮影ウインク
来場ポイントタッチで当たったCMでお馴染み馬耳キャップをかぶってルンルン

でも後で写真見たら    耳が寝てる…
これでは機嫌悪い時になってしまう…

目のシール貼って     耳立たせて自撮りキラキラ    
この姿で1日過ごしますが …
何か…!?

影も可愛いラブラブ
あ っアセアセ
影は…ですねてへぺろ


菊花賞の本命はもちろん⑭グロンディオーズ
対抗は③ブラストワンピース⑨エタリオウ

グロンディオーズ頑張れ〜爆笑