京都競馬場でルーラー産駒応援 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)


日曜日の京都弾丸ツアーは    さすがに疲れた〜チュー

朝から電車トラブルに巻き込まれたし…
帰りはちょっと遅めだったので…

でも楽しい1日でしたキラキラ


菊花賞デーの話の前に    嬉しい出来事の報告音符

ブエナの妹    末っ子プリメラビスタ馬

勝ち上がる事が出来ず   先月登録抹消…

でも    名古屋の角田厩舎に転厩し     本日無事に二勝目をあげる事が出来ました〜笑い泣き

まだ一度も会ってないのに    このまま引退してしまったら…と不安でしたが     これで関東で会えるかもしれないおねがい

丸野騎手キラキラ
角田調教師キラキラ
本当にありがとうございます!!


話は菊花賞デーに戻し…
レープロと入場券キラキラ
キセキ〜爆笑ラブラブ
入場券は使わず永久保存

応援ボールペンとストラップ
グロンディオーズ爆笑ラブラブ

パドックにも
ここにもキセキラブラブ

シンザンゲート近くあるフラワーホースガーベラ
勝手に名前付けたてへぺろ

グロンディオーズのミニゼッケン

キセキのミニゼッケンコースターが欲しかったんだけど売り切れ…タラー
なので奮発してこれを購入!
ルーラー産駒キセキの名前は    これからもずっとJRAの歴史に刻まれるんだね照れ

そうこうしてるうちに     ルーラー産駒リオンリオンが出走する2歳未勝利戦の時間に
リオンリオン音符
なんかリオンリオンルンルンって感じに歩いてたウインク
流し目〜
お耳がルーラーに似てるおねがい


後方からの競馬で直線に向かうと
先頭に立つ一番人気①サトノバリオスの外を
⑥リオンリオンが一気に交わし
そのままゴール!
ありがとう福永騎手笑い泣き
ピンぼけだけどアセアセ
ナデナデされるリオンリオン
来年のクラシックで待ってるよキラキラ

リオンリオンのおかげで     菊花賞弁当ゲット
二段重だよ〜キラキラ
雲一つ無い青空
最高に気持ちいいお天気だよ〜照れ