秋華賞の結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)


こんばんはおねがい

秋華賞      アーモンドアイ強すぎだよね〜

4コーナーまでは中団より後方でちょっと心配したけど     直線入ってからの末脚には興奮したな〜

逃げるミッキーチャームも強かったけど    相手が悪かったね…

あの競馬をリリーちゃんにして欲しかったけど   やっぱりアーモンドアイにはかなわなかっただろうね…

三冠馬誕生の瞬間を見れて感動キラキラ


アパパネの時は既に競馬はしてたけど     全然記憶に無いてへぺろ


ジェンティルドンナの時は     ジョワちゃんのいない秋華賞であまり興味無かったし…


ずっと競馬を見続けていたからこそ     三冠馬の凄さ      アーモンドアイの強さに素直に感動できたのかもしれない照れ    



ところで

昨夜は寝たのが3時アセアセ

実は      私の高校時代からの友人が歌手活動をしているんだルンルン

その彼女の歌やトークが     アプリを使ってリアルタイムで聴けるのキラキラ

時間が深夜なので     なかなか見れなかったけど  ついに参加

私の代わりに観客となるアバターに名前がついて     コメントも送れるから    私だって気付いてくれたみたいで嬉しい爆笑

それにしても     なんて便利な世の中なんだ〜


そんな訳で     今日もスパにての参戦ウインク

秋華賞はもちろん1強!
アーモンドアイ頭で三連単!!

パイオニアバイオが波乱をおこしてくれたら…の思いからの三連複

他にパイオニアバイオの複勝とワイドも購入

結果
パイオニアバイオは見せ場もなく12着…

思ったよりついたキラキラ

こちらも
ガミらず良かったキラキラ
パイオニアバイオは残念だったけど     やっぱりルーラーっ仔は東京がいいよキラキラ


さて来週は菊花賞競馬
キセキ〜ラブラブ

キセキの入場券はもちろんゲットしに行くよウインク

頑張れグロンディオーズ!!

台風来ないでねチュー