京都大賞典と南部杯の結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)


みなさん!


先日    父に会った後    いつもの道を帰宅中の事でした…


私    宇宙人を見つけてしまったのですびっくり


名前はそう…


グレイ!!
こんな所にたくさんいたびっくり
信号待ちに何やってんだ私てへぺろ


という訳でアセアセ


秋華賞の前に京都大賞典の話を

三日連続の競馬は    さすがに大変だねアセアセ
土曜日は参加しないけど    毎日王冠と凱旋門賞   京都大賞典と南部杯と盛りだくさん

前日凱旋門賞で遅くなったので     この日はスパにて参戦

ブエナの三女タンタラスのデビュー戦ラブラブ
ブエナっ仔はデビュー戦では圧勝してるので    ここも固いと思い単勝買うも…
なんと    何の見せ場も無く9着ガーン

馬格もあるし素直な性格らしいから    競馬を覚えて次こそ頑張って欲しいチュー


さて京都大賞典!
本命はサトノダイヤモンドキラキラ
対抗シュヴァルグラン
これ以外に    サトノダイヤモンドからの馬連も数点購入


結果キラキラ
やった〜爆笑
久々の万馬券キラキラ
こちらもなかなかの音符

サトノダイヤモンド復活おめでとうキラキラ


そして夕方は南部杯!
本命ゴールドドリーム!!
三連複は当たったけど     ゴールドドリーム1着固定の三連単はハズレてしまったので    ちょっとのプラス…

でも両方プラスで気分最高爆笑

こんな日は肉といきたい所だけど    ずっと行きたかったおでんの「お多幸」新宿店へ音符
夏は間改装中で    やっとリニューアルオープンしたと思ったら    9月中は日曜休み…
やっと行けたキラキラ
やっぱり豆腐が一番美味しい照れ
もちろん定番の大根と玉子とがんももキラキラ

つくね、牛スジも美味しい

この他にじゃがいも、えのき茸も追加して    お腹いっぱいになりました照れラブラブ

競馬三昧満喫したよてへぺろ



そして今日は秋華賞!

リリーちゃんのいない秋華賞…

アーモンドアイの三冠は固いだろうね〜

それでも     パイオニアバイオ!
波乱を起こしておくれ〜チュー