さいたま新都心で秋華賞 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

先週の日曜日のお話

秋華賞当日なんだけど      久しぶりに高校時代の友達と三人でさいたま新都心へ

去年の一回目の緊急事態宣言解除後に会って以来

今回は友達の「パエリアが食べたい音符」の一言でスペイン料理のお店へ

11時のオープンと共に店内へ
パエリアランチセットには飲み物、スープ、サラダがセットに
友達二人はプラス400円でグラスワインに変更
スパニッシュオムレツ
生ハムとパンが付きます
そしてパエリア登場音符
店員さんが取り分けてくれます
美味しい〜爆笑
スペインで食べた時と同じ気がする照れ
ちなみにスペイン旅行のパエリアランチの記事ですウインク
ランチのあとはやっぱりコーヒータイム
コクーンへ

久しぶりにコクーン行ったけど      広くて沢山の店舗があり     凄い人だった

しばらく並んでこちらのカフェへ


いろんなタイプのソファーが可愛い
あれはもしやヒカキン宅のソファーじゃないのびっくり
ほら
アイリッシュコーヒー
コーヒーは豆の種類、焙煎方法、入れ方まで選べます
私はサイフォン式
友達のは名前忘れちゃったけど紅茶入れる時のヤツで濾すバージョン
やっぱりパンケーキは必須
二人でシェア

こちらで秋華賞の馬券購入タイム

友達にはキセキのぬいぐるみ投票をさんざんお願いしたから ちょっとだけ競馬見たみたいでソダシ応援してた

本命⑨アンドヴァラナウト
対抗⑫アカイトリノムスメ
▲④ソダシ
☆⑭ファインルージュ

ユニクロで買い物中     グリチャで秋華賞を見る    
結果
直線で④ソダシが沈み⑫アカイトリノムスメの勝利

アンドヴァラナウト3着で三連複的中キラキラ
でも2着なら馬連も当たったのにな〜
三連複4190円キラキラ
これだけだとマイナスなんだよアセアセ

こんなに固いのに配当ついてるなら     三連単も買えばよかった〜笑い泣き
一頭軸マルチならかえたよね…

ホウオウイクセルがビリなのはショック…ガーン
でもどこかでまた復活してくれる事を信じてる照れ

帰りにチーズガーデンへ
バスクチーズケーキと季節のチーズケーキ(マロン)買って帰ったけど     超美味しい爆笑

やっぱりチーズケーキは最高キラキラ

そして別れ際には年内にもう一度会う事を約束して帰路へ
独り暮らしの友達の家でクリスマスパーティーの予定クリスマスツリー