新宿テルマー湯へ | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

またまたご無沙汰です…

最近内職を抱えてしまっていて    なかなかブログ書けない状態ですアセアセ


まずは先週の土曜日のお話です

先週の土曜日は1年以上ぶりに新宿へ!
以前はよく行ってたテルマー湯へ

若者が多い所はコロナが怖くてずっと行ってなかったけど    そろそろ行ってみようかな〜と

久しぶりのテルマー湯は岩盤浴の部屋代にロフトが出来てたびっくり
バ◯と煙は高い所に登りたがる…と言われるように     勿論上へ

下の人には見え辛いので筋トレしながら2時間ほどたっぷり汗を流してからお風呂へ   

何とこんなお風呂が登場
こちらは岩盤浴入場者限定

そして露天風呂にはこんなお風呂が新登場
いろいろ堪能してからレストランへ
マンゴージュースを飲んでからリクライニングシートへ
その前にクレミアソフトクリームキラキラ
最高にのんびりリフレッシュできました照れ

夕方からは結構混んで来て     お風呂も賑やかだったな…アセアセ

でもこのテルマー湯は11月からワクチン2回接種証明か陰性証明が必要になります
賛否はあるだろうけど     これなら安心だねウインク


夕食は久しぶりに歌舞伎町にある沖縄料理のお店やんばるへ

シークワーサージュースと海ぶどう
紅いもコロッケ
ポークタマゴ
ゴーヤチャンプルー
らふてぃ
あおさソーキソバ
どれも美味しくて安い!!
あー
また沖縄に行きたいよ〜爆笑

超お気に入りのお店なんだけど    残念な事が…

近くの席の男性4人組(おそらく20代社会人)がとにかく超うるさいムカムカ

物凄く大きな声で昔話に盛り上がり騒ぐ騒ぐムキー

回りの人達もみんな嫌な顔してるけど店員はいっさい注意せず…
せっかく美味しい料理食べたけど     居心地が悪かったな…


新宿駅前にて    巨大猫発見
巨大スライムもいた〜
寒くなったし     今度はおでんかな照れ