安田記念の予想 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんにちはおねがい

先週の日本ダービー
現地参戦で燃え尽き症候群に…


ダービーの帰り道     店では飲めないので駅の途中にあるコンビニへ

既に反省会してるおじさん一組

しばらく飲んでいると雨が酷くなってきたアセアセ

雨宿りしながらもなかなかやまないので    写真右手に見えるフジビューウォークへの階段までダッシュ

階段の踊場でも反省会開いてる人達がいたてへぺろ
2,3人で外飲みする分には有りだと思うんだよね〜

そんなこんなで雨に濡れたせいなのか疲れなのか     何かダルい…とあっという間に1週間たってしまったよアセアセ


今日は安田記念競馬
指定席は取れず…

私が初めて競馬場へ行ったのは安田記念の日だったな〜照れ

ショウワモダンと今は亡き後藤騎手が勝ったあの日…
当時の私は武豊騎手しか知らなかったけどね…
ちなみにハズレ

あの時見たサラブレッドの美しさに惹かれ今に至るウインク


昨年は無観客…

一昨年はインディチャンプの勝利
その前はモズアスコット
ダービーのお祭り騒ぎの後の静かな安田記念が好きだった照れ
今年も写真撮りたかったな…えーん


安田記念の予想競馬
本命⑤グランアレグリア
対抗⑧インディチャンプ
▲⑬シュネルマイスター
☆⑥ダノンプレミア
①サリオス
⑫ケイデンスコール
⑦ラウダシオン
⑭カテドラル( 師匠の本命)
⑨トーラスジェミニ(師匠の対抗)

グラン姐さん強いと思うけど    去年のアーモンドアイみたいな事が無いとも言えないよね…

当たりますようにキラキラ