安田記念の結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)


買った馬券はコレルンルン

本命は⑧モーリス!
いくら8分の出来でも   ここは能力の差で勝てるんじゃない!?

対抗は⑦サトノアラジン!
川田騎手   ここは里見さんの馬でがんばっておかないとてへぺろ

そして   ヒモ荒れに期待して   手広くウインク



レーススタート!

まずは④ディサイファが出るが   外から⑥ロゴタイプがハナをとる

そこへ⑧モーリス   ⑪リアルスティールがかかり気味に追いかける


最後の直線
内を逃げる⑥ロゴタイプ
外に⑧モーリス

結果⑥⑧⑩!

⑥ロゴタイプ逃げ切り勝ち!!


おめでとうキラキラ

ウイニングランのロゴタイプ&田辺騎手キラキラ



口取り式キラキラ
大人しく写真に収まるロゴタイプウインク


これは    興奮するロゴタイプウインク


関係者の皆さんおめでとうございますキラキラ


口取りの後のロゴタイプの写真が無いのは    なんとSDカードメモリ切れチュー

レイを掛けてる姿や   安田記念の馬着を着ている姿撮りたかったな~チュー


それにしても   32ギガのカードがたった2ヶ月でいっぱいになるって    撮りすぎチュー

整理しても    なかなか削除できなくて   似たよう写真ばっかりアセアセ

連写はなるべくやめようてへぺろ



朝日杯と皐月賞を制してしてからは   勝ち星の無かったロゴタイプ…

私のダービー本命だったな~照れ
ミルコ・デムーロ騎手から   弟のクリスチャン・デムーロに乗り代わりが心配だったけどてへぺろ

そんな実力馬の復活は嬉しいね照れ

でもごめんね~アセアセ
軽視してたよアセアセ


8番人気1番人気6番人気の決着で
三連単は15万円!!

三連複でも14990円!
でもフォーメーションは失敗アセアセ
取りたかったな~チュー

こじはる見事三連単当てたんだよね~キラキラ
いったいいくら買ってたのかな…ニヤリ


そして今回   こんなはっきりしたサインがあったびっくり

今年の安田記念開催日   6月5日!
ロゴの日!!


誰かがこんなような事言ってた

ルンルン安田記念   キミが勝ってくれたから
   6月5日は   ロゴタイプ記念日ルンルン

サラダ記念日風に詠んでねてへぺろ
(知ってるかなアセアセ)


1番人気⑧モーリスは2着!

レース後   ベリー騎手は呆然としてたらしい…

でも   レースにならないような出来なのを  自分が2着にまで持ってきたとか言ってたらしいえー


3着は6番人気の⑩フィエロ!

ぼく頑張ったよ~キラキラ


2番人気の⑪リアルスティールは    11着と惨敗びっくり

どうしちゃったのかな…ショボーン

4着は④ディサイファ!

おっとごめんアセアセ
武さん主役になってたてへぺろ


そして最後に  5着のボニたん登場ルンルン
次に復活する皐月賞馬は  キミかなキラキラ

「じゃあ  またね~ラブラブ