安田記念の結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

今日も秩父へ


秩父駅には沢山のつばめの巣があって    親鳥達は大忙し

親鳥の動き速すぎて幻のようアセアセ
ここの親鳥は飛びながら餌をあげると直ぐに飛んで行く

ここにも巣
ついに親鳥も撮れた音符
頑張れ〜爆笑

そして祭の湯へ
ちちぶまつりちゃんラブラブ
ウマ娘に出てきそうな萌えキャラウインク


温泉とサウナを堪能してからレストランへ
後ろの席の4人組がうるさいな〜と思ってたら   サウナ室で喋ってたおばさん達じゃんムカムカ

狭いサウナ室内なのに(定員3名、会話は控えて下さいの張り紙有り)    咳払いしてもお喋りやめないから     睨み付けて出たよえー

相棒によると文句言ってたらしい…
相棒に「やっぱりお前の事か…」って言われたから「挨拶してきていい!?」と私
「やめとけ」って止められた
まぁ当たり前だよね…

お喋りしていい場所、悪い場所の区別も付かない人には何を言ってもムダだねてへぺろ


そしてリクライニングシートにて安田記念を購入
本命⑤グランアレグリア
対抗⑧インディチャンプ
▲⑬シュネルマイスター

グランアレグリアから手広く流した三連複
グランアレグリアかインディチャンプが勝つと思って買った三連単
安田記念は名前に「田」の付く騎手が活躍するから川田、岩田、田辺から穴馬へのワイドも購入
結果
勝ったのは8番人気⑪ダノンキングリーびっくり
ダノンがG1勝ったアセアセ

「田」の付く騎手だー!!

予想記事には書いて無かった⑪ダノンキングリーだけど    手広く買った三連複には入れてたアセアセ

三連複8860円キラキラ
おかげで惨敗免れた〜爆笑


夕食はフードコートにて    くるみそばと舞茸の天ぷら
くるみの風味が香ばしい照れ
舞茸の天ぷらは安定の美味しさ

写真撮り忘れたけど秩父味噌ラーメンも王道の味キラキラ

デザートはジェラートアイス
「ごま」と「ヨーグルト」
どっちも美味しい爆笑
そしてラビューへ
売店で買ったレモンケーキ
懐かしくて美味しい照れ

さぁ明日からも仕事頑張るぞ!!