日本ダービー 出場ジョッキー紹介 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

ダービーデーを振り返る照れ

ローズガーデンへ
葱坊主ならぬアリウム
鮮やかなピンクが可愛い花
ツリガネソウかな!?
スモークツリー

大きくて鮮やかなピンクの花
ダリアかな…!?
先に付いてるのが花!?
兎のシッポみたいで可愛いラグラス
赤い葉っぱと小さな花はヒューケラ(ツボサンゴ)
ツリガネソウ
若葉がピンク色で可愛いハツユキカズラ
ローズヒップかな!?
今年もダービーガーデンの写真が撮れたキラキラ
ダービー仕様のパドック
昼休みのパドックにてダービー出場ジョッキーの紹介が始まった

いつもはウイナーズサークルなんだけどね
①横山武史ジョッキー
②池添謙一ジョッキー
③石橋脩ジョッキー
④横山典弘ジョッキー
⑤武豊ジョッキー
手をふるレジェンドキラキラ
⑥大野拓弥ジョッキー
⑦松山弘平ジョッキー
⑧川田将雅ジョッキー
⑨浜中俊ジョッキー
⑩福永祐一ジョッキー
⑪吉田隼人ジョッキー
⑫和田竜二ジョッキー
⑬戸崎圭太ジョッキー
⑭田辺裕信ジョッキー
⑮ミルコ・デムーロジョッキー
⑯クリストフ・ルメールジョッキー
⑰藤岡祐介ジョッキー
なんかフィギュアみたい爆笑
番号シートが台座みたいだからかな
ねっウインク
勝負服フラッグ
席に戻ると海上自衛隊による演奏会が始まってた