安田記念の結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)


買った馬券アセアセ
本命はイスラボニータラブラブ
可愛いくて大好きで     写真はボニたんばかりとってたてへぺろ
マイラーズカップで三連単取らせて貰ったし    馬券圏外は考えられない照れ

でも流石にルメさんのGⅠ   4連勝は阻止してもらいたい気もするので    アンビシャスの典さんとエアスピネルの武さんに頑張って欲しいおねがい

香港馬は     馬体重とパドックの様子見るからに切ってもいいかな…とえー

レースでは   ロゴタイプがハナを取ります
イスラボニータは中団より前
アンビシャスは後ろから二頭目

直線でも粘るロゴタイプ
真ん中からグレーターロンドンが伸びてくると   その外から    後方にいたサトノアラジンが飛んで来る!
その外からはレッドファルクスが!
結果⑭⑯⑥!
勝ったのは7番人気のサトノアラジン!!
里見オーナー今年も絶好調だね〜照れ
ずっとG1勝てなかったなんて    信じられないくらいウインク

もうこの勢いで   凱旋門賞も勝っちゃうんじゃないの〜爆笑
いやっアセアセ
勝つのは武さんであって欲しいチュー

口取りも授賞式の写真も   全てピンぼけ〜笑い泣き
皆さんおめでとうございます笑い泣き

そんな訳で    全くかすりもしない予想で完敗チュー

しかしコレ!
師匠の当たり馬券!!
このチョイス凄くない!?
名付けて田んぼ馬券爆笑

安田記念の過去の結果を見て気付いたそう…
安田記念だけに    田の付く騎手が多いってキラキラ

そこで今回出場騎手の中から   田の付く騎手でボックス買ったら見事にヒット!
10480×3ゲット!!
羨ましすぎる〜チュー

いつも見ているサイトでは    尊敬する神予想の二人も惨敗だった中     AKBサイン馬券で安田記念の三連複、三連単をゲットした人がいたびっくり

先日発表されたAKB総選挙速報から荒れると考え…
暫定1位の荻野由佳の誕生日2月16日から   本命サトノアラジン!
2位の松井珠理奈の選挙ポスターが赤から   レッドファルクス!!
3位の指原莉乃から    去年の1着ロゴタイプと予想びっくり
ほぼ完璧な予想に驚愕チュー
こんな事ってあるんだね〜ルンルン
この人馬主やってるくらいだから    100円って事は無いんだろうな〜チュー


恒例キラキラ最終レース終了後のパドックにて音符
勝利ジョッキー川田騎手登場キラキラ
いつもクールな川田騎手のこんな笑顔   なかなか見れないよ照れ
そういえば二年前の安田記念も    モーリスで勝った川田騎手にここで会ったっけ照れ
川田騎手から花束貰ったもんね〜ウインク
恒例人文字「祝」キラキラ

そしてラブラブ
笑顔で去って行く川田騎手キラキラ
爽やかだね〜照れ

春のG1トークショーも今回で最後!
観客に手を振るMC三人キラキラ
最後に「命」も披露してくれたよ爆笑
TIMのお二人音符谷桃子さんルンルン
楽しいトークショーありがとうございます照れ

TIMのお二人は     今回のG1連戦はプラス収支だったそうキラキラ
さすがだね〜ウインク