温泉旅行 世界の名犬牧場編 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

去年のお正月1月3、4日

まだコロナが迫って来てる事なんて微塵も感じていかったあの頃行った温泉旅行…

あの頃は良かったな〜と思い出しながら    懐かしみながら書いた記事の最終章ですウインク


4日昼に水沢うどんを食べ    伊香保プリンを食べてから向かったのは
コロナ禍でどうしてるか心配してたけど     ちゃんとイベントも開催してるみたいで安心した
こちらのふれあいコーナーは    小型犬コーナー、中型犬コーナー、大型犬コーナーと別れていて     自分のレベルにあったコーナーで予め購入したエサをあげれます

犬を飼った事の無い私はもちろん小型犬コーナーへ
エサがほしくてみんな必死に飛び付いてくる爆笑
犬まみれに興奮する私アセアセ
そんな私を右側のベンチからじっと見つめているのは…
どうせぼくは…
あんな風に出来ないし…
お〜よしよし笑い泣き
特別にエサあげたよ〜

そして次はお散歩コーナーへ
ポメラニアン大好きな私はこの子に決定
でも超塩対応チュー
どんどん行っちゃうアセアセ
抱っこしたけどぎこちないアセアセ
こんなに好きやのに…
ツレナイな…ショボーン
外でもエサをあげれるコーナーへ
みんなクレクレ凄いアセアセ

赤ちゃんコーナーもあり     家族として迎えられるみたい
あ〜
ワンちゃん飼いたいけど     自信ないからな…

とっても欲しくて堪らなくなった所で帰宅しましたてへぺろ

ムック、ももこ
みんな元気にしてるかな〜おねがい
また会いに行きたいな〜ラブラブ