京都記念と共同通信杯の結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

今日も縄文の湯へ行って来ました音符

だって私

最近…

太りました〜笑い泣き

長男を産んで一気に痩せた私は     ずっと40キロ台前半
ちょっと増えても軽くダイエットすればあっという間に戻っていた…

しかしここ数年
ダイエットしても減らなくなった…

ちょっとずつ増え続けた体重は     ついに40キロ台後半にガーン

そりゃ毎週末あんなに食べてたら太るわよね〜

短大時代の体重と同じではあるけど    若い時と年をとってからでは贅肉の付く場所が違うのよ〜

決して太ってる訳では無いけど    ここで止めなければどんどん増えてしまう…

なので私    ダイエットします!

明日からねてへぺろ


まずは京都記念競馬
本命⑨ダンビュライト
対抗④ラヴズオンリーユー
②ステイフーリッシュ
ダンくんの単複、ダンくん軸の三連複、馬連を購入

レースは①ハッピーグリンが逃げ②ステイフーリッシュが続き   3番手を追走する⑨ダンビュライト
いいよ〜おねがい

そして最後の直線
①ハッピーグリンが失速すると②ステイフーリッシュが先頭に
二番手⑨ダンビュライト
しかし外から④ラヴズオンリーユーが
結果
勝ったのは1番人気④ラヴズオンリーユー
ダンくんは3着
安いけど三連複、複勝が的中
1680×2=3360円キラキラ
210×10=2100円キラキラ
当たったけど    馬連取れないとマイナスなんだよ…タラー
三連単買えば良かったな…


共同通信杯競馬
本命②キングストンボーイ
対抗③ステラヴェローチェ
⑪シャフリヤール(ツウさんの本命)
⑦エフフォーリア

②キングストンボーイ軸の三連複、ワイド
⑪シャフリヤールからの馬連も購入
レースでは後方待機の②キングストンボーイ

最後の直線    外から⑦エフフォーリアが先頭に
内側から②キングストンボーイが3番手に
しかし⑨ヴィクティファルス⑪シャフリヤールが飛んできて…

結果
勝ったのは4番人気⑦エフフォーリア

②キングストーンボーイ残ったと思ったのに4着…えーん
上がり最速でルメさんを持ってしても    ドゥラメンテ産駒を勝たせる事は出来なかったのか…
馬連、ワイドも組み合わせが…タラー

またもドゥラメンテ産駒に裏切られてしまった…
重賞では勝ちどころか馬券圏内すら0…
いつまで貢ぎ続ければいいのかな…ガーン


今日もマイナスになってしまった…
本来なら夕飯はマックかファミレス…

でも…

今日はバレンタインデーハート

なので…

焼き肉音符
先月行って気に入った府中の焼き肉かずへ

キムチ
タン塩
和牛カルビ
ハラミ
炙りロース
玉子スープ
ご飯

美味しいお肉をこんなに食べて飲んでも    二人で1万円しないんだから    絶対お得だと思うキラキラ     

さて
明日からダイエットだ〜ウインク