クイーンCの結果と共同通信杯と京都記念の予想 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

皆さん
昨夜の地震は大丈夫でしたか!?
私の住む埼玉県南部は結構揺れましたガーン

うちのマンションのインターホンは地震予報をしてくれます

まず何とも言えない不安を掻き立てる警報が鳴り
「地震が来ます。ご注意下さい」
もう怖くて怖くてガーン
しかも録画してあった「OUT妻たちの犯罪」の解体シーンを見た直後アセアセ

そして再び
「40秒後地震が来ます。ご注意下さい」
まだスマホの地震警報は鳴らない…
「震度3」
結構大きい笑い泣き
スマホも鳴った!
震源地は福島か…
もう心臓バクバクアセアセ

地震きたーびっくり

子供の頃から言われている「地震が来たら逃げ道の確保」で窓を必ず開ける私
家が歪むと窓が開かなくなるからだ

揺れは結構大きい…
リビングのワイヤーラックの上段に飾ってあったダーラナホースが落ちた…
外では非常階段が揺れてギシギシ鳴り響いている

長くて本当に不安な時間だった…
東北地方でも被害が無い事を祈る…

さて
昨日のクイーンC競馬
本命はドゥラメンテ産駒の⑮レッジャードロ
対抗⑨アールドヴィーヴル
三連複、馬連、ワイドを購入

結果
⑥アパパネノムスメ!
もとい⑥アカイトリノムスメが勝利
そして本命レッジャードロは    出遅れて最後までいいとこ無しのシンガリ負け〜笑い泣き

またもドゥラメンテ産駒の重賞制覇はお預けに…
三連複2列目の三頭で決まった…
対抗⑨アールドヴィーヴルからの馬連保険馬券買えば良かった…ガーン


今日は重賞が二つ
ますは共同通信杯の予想競馬

懲りずにドゥラメンテ産駒②キングストンボーイでリベンジを狙いますチュー
対抗③ステラヴェローチェ
⑪シャフリヤール
⑦エフフォーリア
①ディオスバリエンテ
⑧レフトゥバース(師匠の本命)
この辺を中心に買います


京都記念競馬
本命は勿論ルーラーっ仔⑨ダンビュライト
二年前の勝ち馬
でも今回は阪神競馬場で    阪神はあまり得意なイメージ無いけど    G2ならまだまだ勝負になるはずキラキラ

対抗④ラヴズオンリーユー
②ステイフーリッシュ
⑧モズヴェッロ
⑦ワグネリアン
⑪サトノルークス
この辺を中心に買います

当たりますようにキラキラ