クイーンCの予想 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

独り言…

森さん    とうとう辞任に追い込まれちゃったね…
そりゃ確かにあの発言は不味いとは思うよ…

でもさ     森さんって私の父と同じくらいなんだよね
あの年代の人達はずっと親や学校からも男尊女卑の教育を受けてきた訳で…

大人になってからも男性優位の社会で仕事をやってきていて     急に男女平等とか言われたって    根っ子の部分まで変えられないよね

男女平等って言ったって元々持ってる資質が全く違うのだから    完全な平等なんてムリ
だからムキにならず適性に合わせた仕事をして    お互い補っていけばいいのだと思う

実際女性の話はムダな話が多くて長い…
すぐに感情的になる…
これは認めるけどな〜

議員やトップに立つような女性にはそんな人いないのかな…
勿論全員じゃないし男性でも話が長かったりすぐに感情的になる人もいる


これを仲間内で喋る分には問題無かったのに     首相まで務めた人が世界に発信される場所で言っちゃったのは不味いね
(実際は公的発言の場とはちょっと違っていたらしいけど)

でもさ
みんなに責められている森さん見てるの辛くて…

83歳のおじいちゃんなんだから    そりゃ失敗しちゃう事もあるよ
年と共にどんどん頑固になるから    なかなか素直にちゃんと謝れない時もあるよ…

もううちの父を見てるみたいでツラい

だってこの世代の人達が今の日本を作ってきたんだよ
高度経済成長の日本を引っ張ってきてくれたんだよ

オリンピックの為に働いてきた功績も大きいと思う
今までずっと頑張ってきたのに    急に老害は辞めろみたいな扱いは酷いと思う…

女のくせにと男性が言うと問題になるけど     女性が男のくせにって言っても問題にならないよね〜

今までありがとうございました
あとは任せて下さいって言える人いないのかな〜

こんなんでオリンピック本当にできるのかな…
でも今さら止めようなんて言えない状況


オリンピック
やめるも地獄
やるも地獄…



さて競馬のお話競馬

今日はクイーンC
三年前にルーラーっ仔テトラドラクマが勝利したレース
ルーラーっ仔の出走が無いのは残念だけど…
だから今日こそドゥラメンテ産駒が勝利する日だ〜

本命⑮レッジャードロ
対抗⑨アールドヴィーヴル
▲⑥アカイトリノムスメ
☆②ククナ
この辺りを中心に買います

当たりますようにチュー