温泉旅行 サファリパーク編 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

去年の今頃は   新しい年が世界的にも試練の年になるとは夢にも思わなかったよね…

ここ数年    1月3,4日は温泉旅行に行っていました
でも今年は自粛…

ちょうど去年の温泉旅行の記事を書いて無かったので     思い出しながら書いていきます

令和2年1月3日
9:30   まずは群馬サファリパークに到着
アフリカゾーンでまず出迎えてくれたのはアミメキリン
柵をハムハム
ミナミシロサイ
車に接近するチャップマンシマウマ
アフリカスイギュウ
ニホンジカ
アメリカバイソン
日本ゾーンにて
ニホンジカ
ニホンザル
一度車を停めてウォーキングサファリゾーンへ
チリーフラミンゴ
ガラガラドンだ爆笑(ヤギ)
可愛いく顔出すロバ
エサを買ってあげると
変顔見せてくれた
バーバリシープかな!?
ラマ
ぶさ可愛い〜爆笑
ダチョウ
ダチョウを見ると子供の頃見たお話「片足ダチョウのエルフ」を思い出して涙が出る…

ライオンに餌をあげられるコーナー
ホワイトタイガー
みんなのんびり
ジャングル大帝レオだ爆笑
可愛いラブラブ
ライオンキングのシンバかなウインク
カピバラ
アムールヒョウ
フサオマキザル
動きが超面白い爆笑
ヒトコブラクダ
繁殖を目指しているオオカミの森
絶滅危惧種シンリンオオカミ
スマトラゾウ
アメリカバイソン
ホワイトタイガー
おっきな肉球
ライオン
みんなのんびり
このライオン
なんか二日酔いみたい〜って思ってたらこの直後吐いたびっくり
本当に二日酔いだったようてへぺろ
遊園地コーナーへ
イベントホールにはネズミ年にかけてハムスターコーナー
可愛い〜
ハムスター団子
色は可愛いけどしっぽがネズミ〜アセアセ
ポニーコーナー

熟睡中
ヤギコーナー
イケメン代表ベッカム
トイレも可愛い
観覧車へ
観覧車からの眺め
ゴルフ場
レストランにてランチ
サバンナランチ
出前にワニの唐揚げ    奥にダチョウの串焼が乗ってる音符
焼きカレー
美味しかった〜キラキラ