こんにちは(^_-)-☆

手取り17万円生活中のカオリです♪

 

10月に行ってきた

2泊3日北海道旅行の記録ですハート

 

今回はタイトル通り、

北海道旅行でかかったトータル費用を

公開しますキラキラ

 

新千歳空港のロイズ工場チョコ

チョコパンも売ってておいしいですラブ

(前回ここでパン買って帰りにリュックで潰れた前科ありえーん

 

旅行のブログはこちら下矢印下矢印

 

 

 

・1日目のトータル費用が(2人分)

1,680円(840/人)

 

・2日目のトータル費用が(2人分)

2,834円(1,417円/人)

 

・3日目のトータル費用が(2人分)

9,700円(4,850円/人)

 

・交通費(最寄り駅⇔羽田空港)

2,000円

 

・お土産代(私の分のみ)

2,970円

 

ハート現地での旅費合計

12,077円

 

ハート2泊3日北海道旅行総額

45,697円

 

5万円以内で行けましたOK

さすがGOTOキャンペーンですラブ

ちなみに現地には彼氏分の立替えた旅費

34,000円持っていきました!

財布に余ったのは21,400円だったので、

実際に使ったのは12,600円でした流れ星

 

2年前に行った1泊2日旅行でも

旅費は5万円位だったので、

かなりお安くいけましたニヤリ

(旅館とかのランクも今回の方が上です)

 

当初10万円予算だったので、

半額以下で旅行で来た乙女のトキメキ

 

なのでもう1回GOTOを使おう!

ということで1月母と祖母の3人で北陸旅行へ

行く事が決定チュー乙女のトキメキ

2泊3日で5万以内で行く予定!

今週予約しようと思いますピンクドーナツ

 

それでは279ページ目はここまで!!

 

 

 

副業アプリの中で1番簡単!

通勤中や隙間時間にアンケートに

答えるだけでお小遣いになります!

2019年は3ヶ月で1万円を超えました!

いっしょに始めませんか??下矢印下矢印

 

アンケートモニター登録