こんにちは(^_-)-☆

手取り17万円生活中のカオリです♪

 

お給料の話などで空きましたが、

10月行ってきた

2泊3日北海道旅行の記録ですハート

 

今日は3日目です!

長くなりそうなので分けて書いてます!

 

旅行1日目・2日目のブログはこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

せっかくの低収入OLブログなので、、

行ったところや食べた物、

そして激安旅行で気になる

「かかった費用」も載せていきますキラキラ

 

ちなみに

こちらでも載せていますが、

 

最初にかかった費用は

航空券+宿泊+朝・夕食+バスツアー+

地域共通クーポン16,000円分(2人分)付きで

 

33,620円/人

 

なので旅行先でかかる費用は

 

・昼食・おやつ代

・お土産代

・空港から家までの往復交通費

 

になりますおねがい

 

今回の旅行はあまりお金を使わなそうだし、

常に2人で行動しているので、

地域共通クーポンは特に分けず共有しました!

(小銭は持っているどっちかが払う感じ)

 

さて3日目始まり始まり~乙女のトキメキ

 

朝食は旅館内のバイキング形式。

なんとフレンチトースト、オムレツが焼き立てキラキラ

それとおにぎりも握ってくれましたおにぎり

 

こういうライブ式っていいよねウインク

もちろん腹12分目くらいまで食べたよ(笑)

 

 

その後バスに乗り込み、

昨日の夜に散策しに行った

登別地獄谷へおばけくん

夜とは違った景色が楽しめましたラブ

それにしても紅葉がキレイだお願い

 

 

次に今回のツアー最後の観光場所、

エコリン村へ行きました。

なんと皆さんご存じのびっくりドンキーが

経営しているらしいびっくり

 

とても広い牧場(?)で、

バスの中から放牧されている羊たちを

見学しましたおひつじ座

 

その後施設内のお店でお買い物。

せっかくなので、

エコリン村で生産された牛乳&バラ使用の

アイスクリームを購入キラキラ

とっても濃厚でバラのジャムも美味しかった赤薔薇

(おやつ-700円)

 

 

 

 

その後新千歳空港へ向かい、

現地の観光ツアーはこれにて終了!

 

ガイドさんに航空券を貰い、

出発までの2時間最後のお買い物&ごはんチュー

 

妹や母のお土産を購入しました!

(お土産-1,970円)

 

 

新千歳空港にはロイズのお菓子工場があるので、

とっても楽しい爆  笑

お土産も食べ物もすべて揃っているので、

もはやこの空港行けば満喫できます(笑)

 

そして最後のランチは迷いまくった結果、

海鮮丼を食べましたキラキラ

 

私、魚介類って好きじゃなかったんですが、

1回目の北海道に行ってから

食べれるようになったかも(笑)

 

いま現在は肉2割魚8割くらいびっくり

味覚って変わるもんだね(笑)

(昼ご飯-4,000円)

 

 

最後に彼氏が、

「夕張メロン食べたかったなあ」

と言っていたので探します(笑)

 

といっても丸々1個の物とか加工品が多いタラー

そこで福岡に行ったときに、

搭乗した待合スペースの店にあったのを思い出し、

それに掛けて搭乗。

探したらありました!カットフルーツがドキドキ

空港さんわかってるなあおねがい

 

私はメロンは食べれないので、

生のプルーンを購入OK

干してあるものしか食べたことないけど、

新鮮なプルーンの味だった乙女のトキメキ

(カットフルーツ-1,000円)

 

 

 

お昼出発だったため、

東京に夕方到着!!

なんと飛行機はJALでしたキラキラ

 

その後なんとなく余韻があったため、

池袋の格安Barで夜ご飯(笑)

もちろん旅費からちゃっかり出しますニヒヒ

(夜ご飯-4,000円)

 

 

さて北海道旅行2日目で使った金額は

 

11,670円でしたキラキラ

 

1人5,835円ですニヤリ

しかし最後のお土産は全部私の分なので、

私の分は7,805円です。

(ぶっちゃけ小銭単位は覚えてない(笑))

 

さてこれで3日間の北海道旅行は終了!

それにしても3日目の使った金額が

普段の旅行くらいの出費額ですよね(笑)

 

そう思うと今回の共通クーポンすごいな(笑)

 

さて次回は北海道旅行でかかった

トータル額を公開!!!

 

それでは278ページ目はここまで!!

 

 

副業アプリの中で1番簡単!

通勤中や隙間時間にアンケートに

答えるだけでお小遣いになります!

2019年は3ヶ月で1万円を超えました!

いっしょに始めませんか??下矢印下矢印

 

アンケートモニター登録