こんにちは!

手取り17万円生活中のカオリです(^_-)-☆

 

ブログでちょくちょく書いていましたが、

10月に彼氏と北海道旅行に行きますニコニコ

 

北海道旅行は今回2回目お願い

1回目は今の職場に内定してから出社までの

お休み期間に母と行きましたチュー

(この時は小樽、札幌へ乙女のトキメキ

 

今回は十勝、旭川方面へ行きます星

今日はその予約した旅行代金についておすましペガサス

 

前回いったときの写真チュー

2年前の小樽運河です。

 

今回予約したツアーの条件は、

 

・午前出発、午後帰り

・全ての日程はバスツアー

・朝食、夕食付

・小樽、札幌以外(前回行ったため)

・予算は全部で10万円以下

 

今までフリープランの旅行が多かったですが

今回は彼氏の希望でバスツアーに。

北海道は回る場所が多いのと、

電車だと大変ということで初の宿泊バスツアーです乙女のトキメキ

 

それとGOTOトラベルキャンペーンのお得な使い方は、

出来るだけご飯付きのプランにした方が

お得ということでこちらも条件に。

(1泊上限が2万円なので、食事も付けて上限額を

上げた方が安くなるため)

 

この条件で予約した旅費は下矢印下矢印

 

51,120円/人

 

ここからGOTOトラベルの割引を引いて

お支払金額は・・・。

 

33,620円/人

想定していた予算よりはるかに安いお願い

ちなみに詳細は

 

・ツアー代

→32,500円

 

・空港使用料

→1,120円

 

こちらのプランはすべてバス移動付き、

ホテル代、夕食2回、朝食2回、航空券など

すべて付いていますハート

ちなみにホテルはあの有名な星野リゾートに宿泊ラブ

それと地域共通クーポンが恐らく7,000円分付く予定ピンクドーナツ

 

調べたところクーポンはお土産、食事、電車など

かなり幅広く使えるとの事チュー

 

昼ご飯は観光先で各自食べる感じなので、

そこでのお昼ご飯、おやつ代に使おうニコニコ

 

なので今後かかる費用は

 

・羽田空港までの往復交通費

・お土産代

 

くらいになる予定ですチュー

予約時クレカで2人分お支払いしたので

彼氏からもらう33,000円を現地で

使おうと思います照れ

 

後は6年使い倒してタイヤが2つ潰れている

トランクケースを購入するか検討中(笑)

 

いつも節約しているので、

大好きな旅行ではパーっと行きたいと思います笑い泣き

 

それでは264ページ目はここまで!!

 

 

 

副業アプリの中で1番簡単!

通勤中や隙間時間にアンケートに

答えるだけでお小遣いになります!

2019年は3ヶ月で1万円を超えました!

いっしょに始めませんか??下矢印下矢印

 

アンケートモニター登録