エネルギーって移るんです! | あなたが一番輝く人生のシナリオに導くスピリチュアルライフコーチ

あなたが一番輝く人生のシナリオに導くスピリチュアルライフコーチ

人生にはシナリオがあり仕組みがある。自分が生まれてきた意味、ミッションを知り、自ら選んだシナリオ通りに人生を歩む事により豊かさが引き寄せられてくる。シナリオの見つけ方、書き換え方のサポートをしています。

 

 

毎日梅雨空が続いていますね。

ここ数年、あまり梅雨らしくなかったと

記憶してますが、

今年は、梅雨らしい梅雨・・・。

かなりお日様が恋しくなってます。

 

こんにちは!

 

運氣を上げて

美と健康をサポートするアドバイザー

沖 かおりです。

 

先日、お友達にお誘いいただき、

【働く女性の為のマッチング交流会】に

参加させていただきました。

 
京王プラザホテル45階。
落ち着いたラグジュアリーな空間。
窓からの眺めも良く、
とても素敵なラウンジでした。
 
この交流会がどういうものかと言うとね、
起業女子の情報交換の場なんです。
 
お互いのビジネスを紹介しあったり
これがご縁となりコラボしたり・・・。
 
既に起業されている方、
これから起業される方を対象とした
交流会です。楽しかったぁ~♬
 
皆さんキラキラと輝いていて
和やかな雰囲気の中にも
とてもパワーを感じる交流会でした。
 
それからね、ホテルには
良い氣が流れてるって知ってますか?
 
ホテルで過ごすだけでも
良いエネルギーを貰えますよ。
 
ホテルって、非日常的な空間じゃないですか。
私は凄く好きな場所なんです。
 
ホテルのカフェでお茶したり、読書したり、
仕事したりね。その空間に居るだけで
パワーがもらえますよ。
 
ご存知だと思いますが
エネルギーって移るんです。
良いエネルギーも悪いエネルギーも
どっちもです。
パワースポットがそうですよね。
その場所に行くだけでパワーをもらえる。
 
でも良いエネルギーは欲しいけど
悪いエネルギーは要らないですよねー。
 
運の強い人やパワーを持っている人、
何かで成功している人と一緒に過ごすと、
その人の持つ強いエネルギーが
貰えるのですが、
その逆もしかりです( ;∀;)
 
 
良いエネルギーに満ち溢れている人とは
話をしていても楽しいし、元気が貰えます。
 
 
考え方を学んだり
物事の捉え方なども勉強になります。
良いエネルギーを持つ人と
一緒に過ごしたいですよね。
 
 
でもエネルギーって
高ければ良いというものではないのです。
大切なのは、エネルギーバランスです。
 
 
私が学んだアロマ風水では
エネルギーを数値化しているので
自分のエネルギーが
どのような状態にあるのかが分かるのです。
 
 
陰陽五行説では、
この世に存在するもの全ては、
『木・火・土・金・水』の5つのエネルギーで
出来ていると考えられています。
 
 
そのエネルギーバランスが整った状態を
『中庸』というのですが
その『中庸』の状態に近いほど
開運すると言われているのです。
 
 
高すぎるエネルギーや
低すぎるエネルギーがある場合
運氣を良くする為には整える必要があります。
 
 
どのように整えていくのかっていうとね、
四柱推命により導き出した
その人だけの開運アロマをまとい
嗅覚を使って潜在意識に働きかけて
整えていくのです。
 
 
内なるエネルギーバランスを整えると、
良い事が引き寄せられ、
美と健康も手に入っちゃいます。
 
 
 
アラフォー、アラフィフ世代になると、
いろいろな事を諦めちゃう人がいますが、
まだまだ諦めたくない人、
美と健康、運氣アップ全てを手に入れたい人、
無料メルマガが参考になるかもです。
 
ご登録はこちら↓↓↓

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^_^*)