この世のすべてはエネルギー? | あなたが一番輝く人生のシナリオに導くスピリチュアルライフコーチ

あなたが一番輝く人生のシナリオに導くスピリチュアルライフコーチ

人生にはシナリオがあり仕組みがある。自分が生まれてきた意味、ミッションを知り、自ら選んだシナリオ通りに人生を歩む事により豊かさが引き寄せられてくる。シナリオの見つけ方、書き換え方のサポートをしています。

 

運氣を上げて

美と健康をサポートするアドバイザー

沖 かおりです。

 

 

梅雨の時期となりましたね。

今年は西日本より、

東日本の方が先に梅雨入り。

こんなこともあるんですね~。

 

 

昨日は、小雨降るなか

アロマ風水の鑑定をしてきました。

お客様は、カラー&イメージコンサルタントとして活躍されている 信海 茉美さん。

 

 

まずは、アロマ風水って何?

というお話からさせていただきました。

 

 

風水によって導き出した

エネルギーバランスを整え

運気を上げる開運法です。

 

占いとは、ちょっと違います。

 

 

 

あなたは、宿命と運命の違いを

知っていますか?

 

 

人は宿命というものを背負って

この世に生まれます。

 

 

宿命とは宿る命と書きますよね。

宿った命であるため、

それを変える事は出来ないのです。

 

 

いっぽう、運命とは運ぶ命と書きますよね。

運ぶ命は、動くものなので

変える事が出来るのです。

 

 

 

運ぶ命を変えて運氣をコントロールする。

コントロールする手段に

アロマの香りを使い開運させる。

それがアロマ風水です。

 

 

風水には、陰陽五行説というものがあるのです。

聞いた事ありませんか?

 

 

この世に存在する万物は、

「木・火・土・金・水」の5つのエネルギーで

出来ていると考えるのです。

 

 

アロマにも5つのエネルギーがあり、

人にもこのエネルギーが宿っているのです。

 

 

導き出した八字風水で、

その人の基本的な性質や

金運、仕事運、結婚運など、

いろんな事が分かるんですよ~。

 

 

信海様は、イメージコンサルという

華やかなお仕事をされているのですが、

鑑定結果は、意外にも(失礼!)

勤勉で誠実さを長所とした堅実な人でした。

 

信海 茉美さんのホームページです。

是非、ご覧ください。

↓↓↓

 https://believe-color.com

 

 

信海さんは、私がイメージしていた人と真逆の人。その事が鑑定結果にも出ており、

ご本人も納得されてました。

 

 

アロマ風水って、アロマの香りを使って

エネルギーバランスを整え

開運させていく新時代のメソッドなんです。

 

 

アロマにも陰陽五行のエネルギーがあるので、

そのエネルギーを使って人それぞれが持つエネルギーバランスを整えるのです。

 

バランスが整うと、運氣が開けていきますよ。

 

面白そう!もう少し知りたいなぁという方は、

プチ鑑定付きのお茶会体験セミナーに

いらっしゃいませんか。

 

 

日時 : 7/12(金曜日)

場所 : 新宿近郊のホテルまたはカフェ

時間 : 14時~16時

会費 : 2,500円 (お茶代は各自負担)

 

 

プチ鑑定付きお茶会体験セミナーの

お申し込みはこちら↓↓

 お申込はこちらをクリック

 

 

 

ダイエットとアロマ風水についての

無料メルマガも配信中

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お申込はこちらをクリック

 

 

 最後までお読みいただき、ありがとうございます。梅雨の時期、体調に気をつけてお過ごしくださいね✨