運命変えちゃいましょう! | あなたが一番輝く人生のシナリオに導くスピリチュアルライフコーチ

あなたが一番輝く人生のシナリオに導くスピリチュアルライフコーチ

人生にはシナリオがあり仕組みがある。自分が生まれてきた意味、ミッションを知り、自ら選んだシナリオ通りに人生を歩む事により豊かさが引き寄せられてくる。シナリオの見つけ方、書き換え方のサポートをしています。

 
今年も残すところ1カ月半!
 
毎年思う事ですが、本当に1年はあっという間!
みんな思ってますよね~。
 
 
この年齢になると、
1年が束になって飛んでいくから
あっという間に10年が過ぎるんだよ~と、
 
子供の頃、おばあちゃんが言ってたなぁ。
 
 
 
今まで歩んできた人生って、
長かったような短かったような・・・。
 
 
いろいろな事を思い出すと、
沢山の出来事があり、
それなりの経験もしていて・・・。
 
 
長いような気もするけど、でも短いような・・・
なんとも言えない不思議な感じ。
 
 
これから歩む人生って
どうなっていくのだろうって
考えたことないですか?
 
私は、50歳を過ぎた頃から
考え始めたんですよね~。

 
10年後、どこで何をしているのだろう。
誰と、どんな生活をしているのだろう・・・。
そんなこと考えたことない?
 
 
人生100歳時代と言われている昨今。
 
50歳は、ちょうど折り返し地点。
 
 
 
このままいくと、こういう人生を
歩む事になるのだろうなぁ。
なんとなく先が読める年齢でもあるでしょ?
 
 
その先の未来が、
自分で納得いくものであれば良いよね?
 
 
でも・・・
納得いかないのであれば
悲しい・・・。
 
 
妥協出来る気持ちを持てれば良いけど

妥協する人生を歩むって
辛くない?嫌じゃない?
 
 
だって自分の人生ですよ・・・。

 
自分が想い描くような人生を送りたい!
 
何となく敷かれたレールを歩くのではなく、
 
自分自身で敷いたレールの上を
自分の足で歩きたいと
 
 
そう強く想うようになったのです。
 
 
でも、今さらどうやって人生を
変えればよいのだろう・・・。
 
 
財力があるわけでもなく、
家族もいるわけだし、
自分一人で生きているわけでもない。
想いがあっても手段が見つからない・・・。
 
 
そんな想いを悶々と抱いていた頃に
出会っちゃったのです。
アロマ風水に!
 
 
アロマ風水って、
アロマと風水の良いところを
組み合わせた開運法なの。
 
 
簡単にいうとその一言で終わってしまうけど、
 
 
そんな単純なものではないのです。
すご~く奥深くて面白い!
 
 
アロマって香りですよね。
 
 
人間には五感というものがあるでしょ?
『視覚・聴覚・触覚・味覚・嗅覚』
 
 
このなかで脳にダイレクトに
それも瞬時に伝わるのって
何だと思いますか?

 
 
それは・・・
嗅覚なんです。
 
こんな事ってない?
 
ふと漂ってきた香りに、
懐かしい思い出が蘇ったり、
 
気持ちが癒されたり、安らいだり、
やる気が起きたり・・・。
 
 
 
一瞬にして気持ちがガラッと
変わるでしょ?
 
香りの持つチカラって不思議!
 
 
 
アロマを使って潜在意識に働きかけ、
風水と融合させて開運に導く・・・。
 
 
それがアロマ風水なんです。
 
 
私がアロマ風水と出会ったのが約1年ほど前。
 
 
 
学んだ事を少しずつ実践していくと、
少しずつ変わってきたの。
 
この1年間で沢山の出会いがあり、
その中から仕事も生まれ・・・。
 
自分の取り巻く環境が
ガラリと変わり始めました。
 
 
徐々に歯車が良い方向に動き出したのです。
 
 
運命ってね、変えられるんですよ!(*^-^*)
 
 
アロマ風水って奥深くて、本当に面白い!
沢山の人にお伝えしたいメソッドです。
 
 
 
年明けからスペシャルセミナー、お茶会、
ワークショップなどを開催していきます。
 
 
日々の生活にすぐに生かせる開運法
なども盛りだくさん。
 
 
 
LINE@でも展開していきま~す!
よろしければ、お友達追加してくださいね。
↓↓↓

友だち追加