立ち止まっていては何も変わらない。 | あなたが一番輝く人生のシナリオに導くスピリチュアルライフコーチ

あなたが一番輝く人生のシナリオに導くスピリチュアルライフコーチ

人生にはシナリオがあり仕組みがある。自分が生まれてきた意味、ミッションを知り、自ら選んだシナリオ通りに人生を歩む事により豊かさが引き寄せられてくる。シナリオの見つけ方、書き換え方のサポートをしています。

 

 

 

こんにちは!

運気をあげて

美と健康をサポートする

アドバイザー 沖 かおりです。

 

 

3月に入り、暖かい日が多くなってきましたね。

 

お日様のぽかぽかしたぬくもりを感じて

ルンルン気分♪

 

気持ちよく心穏やかに過ごしたいものです。

 

 

 

それから、春は卒業と入学シーズン。

 

別れと出会いの季節ですね~。

 

 

別れはちょっぴり淋しいのですが、

 

 

新しい出会いがあるかと思うだけで

ワクワクしてきませんか?

 

 

何かを始めようとしたり、

新しい環境に移る良い時期ですよね。

 

 

でも、ちょっぴりドキドキしたり緊張したりと、

不安を感じる事もありますよね。

 

 

 

ほんの少し勇気を出して、

ドキドキしながらでも

一歩踏み出してみませんか?

きっと何かが変わるはず!

 

 

もし、あなたが今より2~3㎏痩せた~い!

いや、もっと痩せた~い!

と思っているのであれば

今の生活をそのまま続けていても

何の変化もありません。

 

 

 

もし、あなたが今の自分の環境に

不満を感じていて、

その環境から抜け出したいのであれば

行動を起こさない限り何も変わりません。

 

 

 

ただし、やみくもに行動したり、

間違った行動をしてしまうと、

疲れるだけで何の結果も得られない

という事になるのです。

 

結果に繋がらないから挫折する。

    ↓

自己嫌悪に陥る。

    ↓

もういいや!とストレスから過食に走る!

    ↓

またまた自己嫌悪に陥る。

 

 

これでは永久にマイナスのスパイラルから

抜け出せないのです( ゚Д゚)

 

 

なんて偉そうに言っている私も

そのような苦い過去が(^^ゞ

 

 

行動するうえで的確なアドバイスがあったり、

指針のようなものがあれば

自分の思い描く姿や未来に

最短コースで辿り着く事が出来るのです。

 

 

では具体的にどうすればよいのか。

それを叶える秘訣を3つのSTEPに分けて

無料メルマガにてお伝えしております。

 

この春から、

魔のスパイラルを断ち切って

身も心も新しくしませんか?

 

 

無料メルマガ先行予約はこちら↓

お申込はこちらをクリック