すべてはバランス!ダイエットも開運もバランスが鍵! | あなたが一番輝く人生のシナリオに導くスピリチュアルライフコーチ

あなたが一番輝く人生のシナリオに導くスピリチュアルライフコーチ

人生にはシナリオがあり仕組みがある。自分が生まれてきた意味、ミッションを知り、自ら選んだシナリオ通りに人生を歩む事により豊かさが引き寄せられてくる。シナリオの見つけ方、書き換え方のサポートをしています。

 

 

こんにちは!

 
運気をあげて
美と健康をサポートするアドバイザー
沖 かおりです。
 
もうすっかり
春めいてきましたね〜。
桜の開花宣言待ちでしょうか。
 
 
暖かくなると
気持ちもウキウキ、ワクワク。
 
 
でも、花粉がねぇ。
 
 
今年の飛散量はハンパない!
例年の5倍とか⁈
 
 
私も毎日クスリにマスク。
そしてめがね。
髪や顔には花粉ブロックスプレー
カンペキにして出勤してます。
 
 
 
あー、早く花粉過ぎ去れ~!
 
 
今日の話題はバランス!
ダイエットにも開運するにも
バランスが凄く大切ですよ〜
というお話です!
 
 
ところで、あなたは生活を送る上で
バランスを考えて生活してますか?
 
 
・食事のバランス、 
 
・人間関係のバランス、
 
・ホルモンバランス
 
・味覚のバランス
 
・洋服を選ぶ時の色のバランス
 
・トップスとボトムスのバランス
 
・家事と仕事のバランス
 
・収入と支出のバランス
 
・子供に対しての父親と母親のバランス
 
 
まだまだありそうかな?
 
考えてみると、たくさんの
バランスがありますよね。
 
 
このバランスって実はとても大切!
 
 
バランスが偏ると
いろいろな事に支障を
きたすのです。
 
 
ダイエットにしてもそう。
 
 
栄養のバランスが崩れると
痩せない!
 
 
あなたはまだ、カロリー制限したり、
ひとつの食材だけを食べるダイエットや、
サプリに頼ったダイエットなどなど・・・
頑張ってるのでしょうか。
 
 
頑張って『痩せたぁ~!』 としても、
すぐに戻ってしまいませんか?
 
いわゆるリバウンド。
 
リバウンドを繰り返していると
そのうち痩せなくなってしまうのです。
 
 
 
ダイエットって、
脂肪を燃やして
あげるんですよね。
 
だから痩せる!
 
そう、
脂肪を燃やせば良いのです。
 
 
脂肪を燃やすには
燃やすための栄養が必要!
栄養のバランスが崩れるから
痩せない!
 
カラダを燃やす栄養
(タンパク質、炭水化物、脂質)と、
 
それをサポートする栄養
(ビタミン、ミネラル、食物繊維)
 
そのバランスが大切なんです。
 
 
 
それから、開運もそう。
 
開運するのも
エネルギーバランスが大切!
 
 
人それぞれが持つ
5つのエネルギーバランスを
整える事で開運していく…。
 
 
バランスって本当に大切!
 
 
では、開運するための
エネルギーバランスは、
どうやって整えるのか。
 
 
 
エネルギーって
目に見えないものですよね。
 
 
元気がある時は、ポジティブになり、
カラダの内側から
やるぞ~!と、
チカラが湧き出てくる感じ!(*^^*)
 
 
逆に心配ごとがあったり、
上手くいかないと、何となくブルー。
 
こんな時は、気持ちもネガティブ。
すべてを悪い風に考えてしまう。( ゚Д゚)
 
 
 
でも、ここでいうエネルギーって
そういう事ではないのです。
 
人がこの世に生まれた瞬間に
決まるもの・・・。
そして一生変わらないもの。
 
 
それを目に見えるように数値化して
そのエネルギーバランスを整え、
開運に導くのが
アロマ風水なんです。
 
 
では、具体的にどうすればよいのか。
それを叶える秘訣を
3つのSTEPに分けて
無料メルマガにて
お伝えしています!
 
 
あなたもこの春から
スリムになって開運
目指しませんか?
 
 
無料メルマガ先行予約はこちら↓

お申込はこちらをクリック

 
 
ダイエットも運気も
自分でコントロール出来るんです。

 

 

でも、そのやり方がわからないまま

やみくもにアレコレと手を付けても

 

 

疲れるだけで、結果に繋がらない!

 

 

結果に繋がらないから

途中で挫折してやめてしまう。

 

 

結果が見えてくれば

エンジンかかってくる!

 

 

すると引き寄せられるように

いろいろな事が回りだし、

良い結果に繋がってくる!

 

 

スリムになって

運気美人になりませんか?

 

過去の私のように

頑張ってもうまくいかないと悩んでいる

あなたのお役に立てればうれしいデス!

↓↓