脳と対話していますか? | あなたが一番輝く人生のシナリオに導くスピリチュアルライフコーチ

あなたが一番輝く人生のシナリオに導くスピリチュアルライフコーチ

人生にはシナリオがあり仕組みがある。自分が生まれてきた意味、ミッションを知り、自ら選んだシナリオ通りに人生を歩む事により豊かさが引き寄せられてくる。シナリオの見つけ方、書き換え方のサポートをしています。

明日は、ひな祭りですね。

今年もやっちゃいました~。
 

ひな人形出してない( ゚Д゚)

 

 

運気をあげて、

美と健康をサポートするアドバイザー 

沖 かおりです。

 
毎年のことですが、
日々の慌ただしさを理由に
来週こそはと、先に延ばし・・・。
結局出さずじまい (汗)
 
 
我が家の三人娘が良縁に恵まれないのは、
私のせいだ~! ごめんね娘たち。
 
 
来年こそは、絶対飾るぞ~!
 
 
とりあえず明日は、ひな祭りケーキとお寿司で
ご機嫌とろうと思います。
 
 
 
ところで、あなたはダイエットをしているとき、
脳と対話をしていますか?
カラダの声を聴いていますか?
 
 
こんな心あたり、ありませんか?
 
☑お腹は空いていないけど、
 食事の時間だから食べる!
 
☑今、食べておかないとと、
 お腹は空いていないけど食べる。
 
☑お腹がいっぱいだけど、
 残すと勿体ないから食べる。
 
☑食後は、デザートを食べるのが習慣。
 
☑コーヒーにはチョコレートが合うよね~
 なんて言いながら、
 コーヒー飲む時には甘いものを食べる。
 
 
いかがですか?

何かひとつでも思いあたる事、なかったですか?
 
お腹が空いていないけど、
食事の時間だから食べよう!
 
それ、
 
食べなくてもよいのです。
だって、お腹が空いてないのだから。
 
 
育ち盛りの子供は、三食きちんと
食べないといけませんが、

 
育ってしまっている私たち大人は、
三食食べなくても大丈夫!
 
 
お腹が空くと、お腹が空いた~!
栄養補給して!と、
 
脳が指令を出しますよね? 
 
その時に食べればよいのです。
 
 
お腹が 『ぐぅ~』と、鳴った時こそ
 
体脂肪を燃やすチャンス!

脳の指令に従いましょう!
 
 
 
それから習慣になっている事って
ないですか?
ついやってしまっている事。
 
私は、コーヒー好きだから、
毎日2~3杯は飲んでいます。
 
その際にチョコレートをお供にしてしまうのです。
 
別にチョコが食べたいと思っているのではなく、
何とな~くの習慣。
 
脳の指令に従っているわけではないのです。
コーヒーにはチョコレートが合うよね~
という思い込みから

食べたいわけではないけど、
食べていたり、
 

何となく習慣になっているからといって
食べるのは、脳の指令に従っていないという事なんです。
 
逆に言えば脳が欲していれば、
 
ケーキや甘いものを食べても良いのです。
 
 
脳が、カラダが、必要だと感じているのであれば

『心の栄養』だと思って,

その時は,
美味しさを心から味わってくださいね。
 

体型や生活習慣などは、人によって異なるので

その人に合うダイエット法もそれぞれですよね。
 

ダイエットを最短で成功させるには、
正しい情報が必要です。
 

やみくもに自己流でダイエットをしていても
 
無駄に時間が掛かるばかり。
 
一年中ダイエットをしている事になり、
 
ダイエットジプシーから
抜け出すことは出来ません。
 
 
あなたもそんな生活から
そろそろ抜け出しませんか?
 
 
メルマガで、さまざまな情報を発信していきます。
 
 
必要な情報をチョイスして
 
お役に立てていただければ嬉しいです。
 
 
無料メルマガ先行予約はこちら↓↓
 
 

お申込はこちらをクリック