運気をあげて代謝アップ!! 運気美人になる方法とは? | あなたが一番輝く人生のシナリオに導くスピリチュアルライフコーチ

あなたが一番輝く人生のシナリオに導くスピリチュアルライフコーチ

人生にはシナリオがあり仕組みがある。自分が生まれてきた意味、ミッションを知り、自ら選んだシナリオ通りに人生を歩む事により豊かさが引き寄せられてくる。シナリオの見つけ方、書き換え方のサポートをしています。

 

こんにちは!

 

運気をあげて、

美と健康をサポートするアドバイザー 

沖 かおりです。

 

2月も半ばに入り、
寒さもまだまだ続く頃ですが、

天気予報によると、

今週から気温がぐんぐん上がり、

4月上旬の暖かさになるとか?!

 

 

えーっ❔って感じですよね。

桜も咲いちゃったりして(笑)

 

 

暖かくなるのは良い事ですが、

こんなに気温差がありすぎると

体調崩してしまいますよね。

 

 

お互い体調管理は、しっかりしていきましょう。

 

 

 

ではでは、本題に入ります。

 

あなたは、もう歳だからといって、

痩せてキレイになる事を諦めていませんか?

 

わたしの人生こんなもの・・・と、

夢をあきらめていませんか?

 

もし、そう思っているのであればもったいない!

 

 

 

痩せることも、運気をアップすることも、

年齢とは関係ないのです。

何歳からでも可能なのです!

 

 

日常的に運が良いとか悪いとかって、

よく使いますよね。

 

 

運が良い人もいれば、

運に見放されたような人もいます。

 

 

いったい、何が違うのでしょうか・・・。

 

 

出来れば運を味方に付けて運気アップしたい!

運に見放された人生なんて送りたくない・・・。
 
ですよね?
 
だって、誰だって幸せな人生を
送りたいわけだし、
不幸な人生を自ら選択する人なんて
いないわけです。
 

 

ラッキーな事が起きれば
気持ちは明るくハッピーになれますが、
 

 

アンラッキーな事が続くと、

気持ちは、ど~んよりして
暗~くなってしまいます(-_-;)

 

 

気持ちがハッピーになれば笑顔でいられ、
次々にハッピーな事が引き寄せられますが、

 

 

暗~い顔をしていると次々に

悪い事が重なってしまいます。
そういう経験ないですか?

 

 

 

辛い時でも、笑顔でいた方が良いとか、
作り笑顔でも良いから笑いなさい

とか言いますが、
 

辛い時に笑顔を作ることって

出来ますか?

 

 
自分の気持ち、マインドをコントロール
出来る人は良いですが、
 
そうじゃない人はどうすりゃいいの?
 
 
私なんて、
まさにコントロール出来ない人間です。
 
辛い時に笑顔を作るなんてできない!
心から笑えない引きつった笑顔なんて
見せたくない!
 
 
だったら、そんな辛い思いを
なるべくしない人生を送りたい。
 
いつも楽しく笑顔でいられる人生を送りたい。
そう思っています。
 
 
 
 
そんな上手い具合にいかないのが
人生でしょう?
って言われるかもしれませんが、
 
 
私が学んでいるアロマ風水って、
運を味方に付ける方法が学べるのです。
 
 
何それ!うさん臭~いって思う方は、
読むのをやめてくださいね(笑)
 
何それ!おもしろそ~う!って思う方のみ、
読み進めてください。

 
 
 
まずは、アロマ風水とは
何ぞやって事なんですが
 
 
一般的な風水は、
 
どこに何を置けば運がよくなるとか、
ラッキーカラーやラッキーアイテムは何?
などと、住環境やインテリアなどの
外側の環境にフォーカスするものです。
 
 
いっぽうアロマ風水は、
 
外側の環境にもフォーカスしますが、
それと同時に内側のエネルギーバランスも
整えるので、より開運効果が高いのです。
 
 
 
万人に対する開運法ではなく、
個人個人に対する開運法。
 
その開運効果にアロマの香りを
取り入れたのがアロマ風水です。

 
 
人間の感覚には五感というものがありますよね。
『視覚、聴覚、味覚、触覚、嗅覚』 
 
 
この中で、唯一嗅覚だけが、
脳にダイレクトに働きかけるのです。
 
 
人それぞれが持つエネルギーバランスで
導き出したアロマの香りが脳にダイレクトに届き、
潜在意識に働きかけます。
 
それにより開運に導くというものなのです。

 
もちろん、
香りのチカラだけではなく、
開運するには家の運気や人の運気も必要。
 
 
そのなかでも、潜在意識に働きかける
アロマのチカラは、すごく大きいのです。

 
人は、この世に生まれた瞬間に
 
運命が決まります。
 
いろいろなをエネルギーを背負って
 
この世に生まれるのです。
 
エネルギーのバランスを整える事によって
 
運気はコントロール出来ます。
 
自分の運気の流れが分かると、
 
活動的に動くと良い時期や、
 
おとなしく時が過ぎるのを待つ方が
 
良い時期などが分かり、
 
生きやすくなります。
 
あなたも自分の運気の流れを知って、
運気を味方につけませんか?
 
必要なアロマの香りで綺麗に痩せる
運気美人になっちゃう方法を
 
楽しくわかりやすくお伝えしますよ。

 
是非、先行予約でお待ちくださいね。♪
 

お申込はこちらをクリック