何か気になる事があったなら | あなたが一番輝く人生のシナリオに導くスピリチュアルライフコーチ

あなたが一番輝く人生のシナリオに導くスピリチュアルライフコーチ

人生にはシナリオがあり仕組みがある。自分が生まれてきた意味、ミッションを知り、自ら選んだシナリオ通りに人生を歩む事により豊かさが引き寄せられてくる。シナリオの見つけ方、書き換え方のサポートをしています。

 

特に思いあたる事がないのに、

 

 

何だか体調がすぐれない、

 

 

寝つきが悪いという事はないですか?

 

 

 

 

もしかしたら、あなたの寝ている部屋に

 

 

 

問題があるのかもしれません。

 

 

 

 

 

次々と良い事が起きる時と、

 

何をしても上手くいかない時ってありませんか?

 

 

 

 

凄くツキまくっている人と、

 

ツキに見放されたような人がいますよね。

 

 

 

 

 

そこには、何かがあるのです。

 

原因となる何かが…。

 

 

 

 

えっ?何があるの?

ちょっと、怖いんだけど・・・。

って声が聞こえそうですが、

 

 

 

 

それはね・・・。

 

 

 

宿命と運命に

よるものなのです。

 

 

 

人は、生まれる前から決まっている

 

宿命というものをもって生まれてきます。

 

生まれる前の前世からもっているものなので、

 

変えることは出来ないのです。

 

 

 

 

 

一方、運命とは、

 

生まれた後に決まるものなので、

 

こちらは、変えることが出来るのです。

 

 

 

 

 

 

 

アロマ風水は、持ってうまれた

 

 

宿命のエネルギーバランスを整える事により、

 

 

運命を変える事が出来るのです。

 

 

 

 

 

 

そんなアロマ風水に出会い、学び始めましたが、

 

 

学べば学ぶほど本当に奥深くて面白い!

 

 

とてもハマってます。

 

 

 

 

 

運気には、家の運気、人の運気、

 

 

年の運気というものがあるのですが、

 

 

年の運気の切り替えは、節分からなんですよ。

 

 

節分の日に、

 

アロマ風水協会4周年感謝祭がありました。

 

 

 

 

2019年の運気の流れは、

 

世の中の二極化の波が

 

押し寄せてくるそうです。

 

 

 

 

 

運気の流れを良い方向に向かわせたい。

そう願っているあなたにお知らせです。

 

 

 

 

美容、健康、ダイエット

モリモリのメルマガを作成中。

 

 

 

アロマ風水の情報も盛り込んでます!

 

 

 

2019年の運気を良い流れにしたい方。

先行予約でお待ちくださいね。

 

 

先行予約はこちらから↓

お申込はこちらをクリック