こんにちは!

 

茨城県 鹿嶋・神栖・潮来で活動中!

 

アロマ整体ボデイワーク・ヨガ・ファスティング

コーチング・占星術鑑定

 

自分らしく輝き続ける女性を応援したい

 

田川 香織です~^^!

 

 

今日は、私も学び、そしてインストラクターまで進んだきっかけとなった

1DAY講座♪

 

その講座が新しくリニューアルしましたので

お知らせ致します。

 

座学の内容、ボデイワーク(実技)の内容に変更はないのですが

価格変更と下記の4点が新しくなりました^^

 

①座学がオンラインで出来る

 

②セットメニュー内容豊富

 

③4つの講座(集中講座)で受けられるとお得♪

 

④家庭でアロマを楽しむ講座がスタート!

 

 

 

是非 『ふれあうことで優しくなれる』

 

有料級の学びに参加していただき

 

あなたの手から心から

ご家庭、大切な方に届けてほしいと思います♪

 

 

有料級!1DAY講座のメニュー】

◆ハンド&かっさヘッドアロマボデイワーク1DAY講座



◆ フット&癒しのゆらしアロマボデイワーク1DAY講座




◆ ホームアロマボデイワーカー®集中講座




※座学はオンラインとなっていますがご希望であれば対面も可能です

詳しい講座の内容はこちら

 

 


 

 

●講座のメリットはこちら
① 初心者でも気軽に学べます。

② おうちですぐに実践できます。

③講座後は動画があるので、忘れてもOK!

④ 家族や大切な方とより仲良くなれます!

 

この時代だからこそ、ふれあう喜びをぜひとも実体感してほしいと心から思います。

 

パートナーはもちろん、小さいお子さん、思春期のお子さんまで

とても喜ばれるふれあいの時間となること間違いありません。

 

身体心理学者の山口創さんの「子供の「脳」は肌にあるという著書の中に

ふれあうことの大切さ、肌から思いやりと脳を育てるという関連性が書かれています。

 

 

この1DAY講座でも、ふれあうことの素晴らしさを著書の内容を抜粋してお伝えしています。

 

秋が深まるこれからの季節に、

一緒に「ふれあうよろこび」を学びませんか?

 

 

※かっさヘッドセルフケア講座はオンライン!

 

お家で学べるオンライン版メニュー】

◆ かっさヘッドセルフケア1DAY講座






◆ホームアロマセラピスト講座



※ホームアロマセラピスト講座については希望であれば対面でも可能ですので
ご相談ください。

お申込みはこちら♪

心よりお待ちしております。

 

茨城県 鹿嶋・神栖・潮来で活動中!

 

アロマ整体ボデイワーク・ヨガ・ファスティング

コーチング・占星術鑑定

 

自分らしく輝き続ける女性を応援したい

 

田川 香織でした~^^!

 

          

おうちサロンMuguet ~ミュゲ~