こんにちは^^!

茨城県 鹿嶋・神栖・潮来で活動中!

 

アロマ整体ボデイワーク・ヨガ・ファスティング

・コーチング・占星術鑑定

 

自分らしく輝き続ける女性を応援したい

 

田川 香織です~^^!

 

 

サロンの移転をしましたので

お知らせいたします♪

 

2月17日に引っ越しをして、本日片づけを行い、なんとか

おうちサロンミュゲ が新しい場で行えるようになりました。

 

 

 

 

改めて

新しい場所で、ミュゲらしい「癒し」を

お届けしたいと思っております!

 

心機一転し、

これまでも、通ってくださった方々

 

そして

これから新しくご縁がつながる方も

 

 

今まで以上に、触れ合う喜びを

分かち合いたいと想っておりますので

 

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 おうちサロンミュゲの

アクセスはこちらです!

 

 

 

鹿島神宮の近くになりましたので、セッション後にお参りするのも

良いかもしれませんね♡

 

 

 

今後もご縁がつながりお会いできること

 

楽しみにしております^^!

 

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございました^^!

 

 

茨城県 鹿嶋・神栖・潮来で活動中!

アロマ整体ボデイワーク・ヨガ・ファスティング

・コーチング・占星術鑑定

 

田川 香織でした^^!

 

 

 

 

          

メルマガ読者登録しませんか?

 

◆ 自分らしく輝ける!7日間のステップメールを送ります☆彡
   
   画像をクリック☆彡
   


◆メルマガ読者さま限定のお得な情報をお届け!

  画像をクリック☆彡
  

  登録無料!登録後の解除もラクラクです!お気軽にどうぞ♡

  ~メルマガ登録いただいた方は~

  ①個人セッション初回10%OFF 
or 星読みセッション5.000円OFF
  ②宇宙がサポートするスピチュアルアロマをみつけます!

 
おうちサロンMuguet ~ミュゲ~

 

ラインの登録はこちら  

   友だち追加 

友達登録ですべて、初回10%OFFになります!

     @408 ubaoi →(@を忘れずに入力してね)