茨城県 鹿嶋・神栖・潮来で活動中!

 

アロマ整体ボデイワーク・ヨガ・ファスティング

・コーチング・占星術鑑定

 

笑顔にあふれる女性を増やしたいきたい

田川香織です

 

 

桜が満開に咲き乱れ

軽やかな風も感じ

あたたかな光を浴び、気持ちもワクワクする季節ですね~

 

春の季節を楽しんでいますか♪

 

新しいことにチャレンジする気持ちも

高まる季節でもあるので

 

何か目標に向かっている方も

多いかもしれません。

 

 

さて・・・

3年前から続けていた

「わたし愛しヨガ」ですが

この4月から一旦開催を中止にしようと

決断しました。

 

 

この2月にちょっとしたことから

左足の膝を痛めてしまいました。

 

たいしたことないだろうと

様子を見ていたんですが、

 

2か月ほど経っても

正座やあぐらをしたときに

痛みがあるのです。

 

 

椅子に座ってヨガもできるかなあ~~

とも思ったんですが

 

 

いろいろ考えましたが

ここは少し体を休めなさい・・・という神様の

サインとも思いまして。

 

 

完全に痛みが無くなるまで

皆さんと行うのはお休みすることとしました。

 

 

 

自身では

息するだけでヨガであると

思っていますので

 

普段の生活に取り入れることは続けて参ります。

 

また共に

 

呼吸を通してココロと身体をいやすことが

できることを楽しみにしております

 

 

 

サロンでは引き続き

ボデイワーク、ホットストーン、よもぎ蒸し等

行っていますので、お声がけくださいね♪

 

 

 

 

では

「わたし愛しヨガ」開催するときまで

 

読んでくださっている方々

ご機嫌よく過ごしていけますよう願っております

 

 

 

『セミプライベートヨガ』
※わたし愛しヨガとボデイワークを組み合わせて行います
終了後はハーブティでホッと一息しましょう


 ※開催日

「暫くお休みします」

場所:おうちサロンミュゲ
参加費:2000円(ハーブティ付き)

 

 

 

 

護国寺で定期開催

 

お寺で『わたし愛しヨガ』

穏やかな空気感の中で、一緒にヨガをしませんか?



呼吸を通して、心と身体、内側世界に気づきを向け、心身が解放できる

リラックス効果のあるヨガです。
 


開催日
 

暫くお休みします

 

場所 :鹿嶋市護国寺本堂 鹿嶋市林1042-16

     グーグルマップはこちら→☆


料金 :1500円 (初回の方 1.000円) 



日程 :定期開催は毎週土曜日

     ( 諸事情で変更の場合もあります。 )


申込み 『わたし愛しヨガ』申込みフォームはこちら→☆

 

服装 :動きやすい服装

 

持ち物 :ヨガマット(または大判バスタオル)

      ブランケット(またはバスタオル)

      フェイスタオル1枚

      お飲み物

 

定員 4名様(予約制)

※ご縁が紡がれ、クオリティタイムをご一緒できること楽しみにしております。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

 

茨城県 鹿嶋・神栖・潮来で活動中!

 

アロマ整体ボデイワーク・ヨガ・ファスティング

・コーチング・占星術鑑定

 

田川 香織でした^^!

 

 
アロマボデイワークやよもぎ蒸し行っています♪
サロンの日程はこちらへ
 

※日程は先着順となるため、ご希望に添えないこともございます。

 予めご了承ください。

 お申し込みはこちらから→☆

 

 

 

           

おうちサロンMuguet ~ミュゲ~