茨城県 鹿嶋・神栖・潮来で活動中!

 

アロマ整体ボデイワーク・ヨガ・ファスティング

・コーチング・占星術鑑定

 

自分らしく輝き続ける女性を応援したい

 

 

田川 香織です~^^!

 

 

 

今日はうちの猫ちゃん、犬ちゃんのお話。

 

 

最近出番がめっきり減りましたが

 

猫ちゃん6匹、犬ちゃん4頭

 

みんな元気に暮らしています。

 

 

家を建てたとき

丁度3匹の猫ちゃんを保護したのですが、

 

すぐに家じゅうの新しいカーテンが一夜で

 

お化け屋敷のようにボロボロになりました。

 

 

 

もう丸3年・・・

 

もうそろそろ

だいじょうぶかなあ~~と

 

レースのカーテンを購入したんですが

 

やはり糸がところどころ引きつれています((笑))

 

 

このレースカーテンも時間の問題ですね^^

 

 

 

うちの

猫ちゃんも犬ちゃん、どの子も元気で赤ちゃんの時から

病気知らずで過ごしてきました

 

 

食事は神経質にならない程度ですが、気を遣ってきました。

 

フードの内容をよくみて選定してきました。

 

 

もしかしたらそのおかげかなあと思います。

 

『食が身体をつくる』

 

ということを実体感しているところです。

 

 

人間も同じなんですよね。

 

食品添加物、農薬、身体に害あるものは

なるべく避けて生活したいなあと思います。

 

 

 

 

この本はとても分かりやすく

食品添加物により一層関心を持つようになりました。

 

スーパーで買い物するときに、迷わず食品を買えるように

なりますよ~^^

 

 

 

    いつまでも自分の足で元気に歩けるように

 

 

自分で選択できる目を持つことが大切。

 

正しい情報を得ることも。

 

 

 

この子たちと生活していると

ほんとにシンプルなことに気づかされることがあります。

ホントにありがたい・・・(=^・^=)

 

 

 

 

また

明日からがんばれそうです。

 

 

 

ありがとう。

 

 

わたしと繋がってるすべてのものへ

 

感謝。

 

 

それでは

今日も読んでくださりありがとうございました!

 

茨城県 鹿嶋・神栖・潮来で活動中!

アロマ整体ボデイワーク・ヨガ・ファスティング

・コーチング・占星術鑑定

 

 

田川 香織でした~^^!

 

 

 

ミュゲの星読みオンラインセッション☆彡

 

 

☆彡自分の活かし方がわかる!
セカンドステージの北極星を見つけるオンラインセッション
 

~星読みワークも一緒に行うので内容盛りだくさん~¥


120分 ⇒ ブログからの申込みまたはメルマガ読者登録で

  20.000円5.000円

 

①~④の内容を一緒に行う楽しいセッションとなっています☆彡

~星の知識も深まりますよ~

 


①    星読みでパーソナル診断!

眠れる本質発掘します

 

② 北極星が見つかる!未来予測

 

③   いま・ここのあなたの強みを発掘します

カードコーチングで後天的な強み発掘!

 

④    あなたをサポートするスピリチュアルアロマを見つけます

 

ダイヤグリーン家庭や仕事で忙しい女性が自分らしく呼吸をし

   笑顔を取り戻したい方

 

ダイヤグリーン過去に失敗を繰り返し、自己肯定感低い方

 

ダイヤグリーンセカンドステージでも夢をあきらめず

   自分を活かしたい方

 

 

一つでも当てはまるあなた☆彡                                            

私はあなたの北極星を見つける旅を応援します!

 

 

 

 

スッキリと輝くワンテーマ         
          『オンライン星読み鑑定』

 

~もっと気軽に!星読み鑑定致します~

30分 3.000円

 

ダイヤグリーン仕事のお悩み

ダイヤグリーン子供や家族との関係

ダイヤグリーン恋愛

ダイヤグリーンパートナーとの関係

ダイヤグリーン未来予測

 

☆彡 今、心が晴れないお悩みあるならば

気軽に星読みで、心スッキリさせませんか☆彡

 

 

お申込みフォームはこちらへ☆彡

 

 

 

 

なごやかマインドビジネス講座





講座の説明会をご用意しております!!

 

 

特典盛りだくさんのお得な講座内容です。

起業に興味ある方や
セールス力を身に着けたい方

 

『なごやかマインド』って一体なに??

 

 

と思っている方もこちらへどうぞ☟

 

なごやかマインドビジネス講座の説明会はこちらへ☆彡

 

 

 

田川香織は

 

なごやかビジネスマインド身につけて

 

輝く未来に向かっていく女性に

 

伴走致します!!

 

 




 

 

 

◆ 1DAY講座! リクセストで開催中!

講座の内容はこちら→☆
 

オンライン講座! リクセストで開催中!

  

オンライン講座の内容はこちらへ→☆

 

   1DAY講座の申込みはこちらへ

 

 

ABAビジョナリーファスティング1ケ月プログラム

 

ご案内開始します

必要な栄養素をとりいれながら

安心してできるファスティングです☆彡

 

◎ 細胞レベルでデトックス&リセット

 『引き算の健康法』

 

 

そしてファスティングのあとは

何を食べるかが大切☆彡

 

◎ 細胞が喜び再現性を継続

 『足し算の健康法』

 

 

この二つの正しい知識を学びませんか?

 

もしご興味ありましたら、『ABA式ファスティング1ケ月プログラム』

の先行案内を致します。

 

あなたの

興味はあるけれど、不安や不明点を

スッキリする 場です~☆

 

 

お話だけでもOK!

 

 

どうぞお気軽にお申込みくださいね~♪

 

 

ABA式ファスティング1ケ月プログラム先行案内申込みフォーム

 

 

 

メルマガ読者登録しませんか?

 

◆ 自分らしく輝ける!7日間のステップメールを送ります☆彡
   
   画像をクリック☆彡
   


◆メルマガ読者さま限定のお得な情報をお届け!

  画像をクリック☆彡
  

  登録無料!登録後の解除もラクラクです!お気軽にどうぞ♡

  ~メルマガ登録いただいた方は~

  ①個人セッション初回10%OFF 
or 星読みセッション5.000円OFF
  ②宇宙がサポートするスピチュアルアロマをみつけます!

 
 

 

護国寺でヨガ定期開催

 

お寺で 『わたし愛しヨガ』

穏やかな空気感の中で、一緒にヨガをしませんか?

呼吸を通して、心と身体、内側世界に気づきを向け、心身が解放できる

リラックス効果のあるヨガです。

 

   ヨガ日程はこちらへ→☆

 

場所 :鹿嶋市護国寺本堂 鹿嶋市林1042-16

     グーグルマップはこちら→☆

 

時間 :10:00~11:30(90分)or 14:00~15:30

 

料金 :1500円 (初回1.000円)

     チケット制 6回 7000円 3か月有効
 

日程 :定期開催は毎週土曜日、変則で水曜日

     ( 諸事情で変更の場合もあります。 )


申込み 『わたし愛しヨガ』申込みフォームはこちら→☆

 

服装 :動きやすい服装

 

持ち物 :ヨガマット(または大判バスタオル)

      ブランケット(またはバスタオル)

      フェイスタオル1枚

      お飲み物

 

定員 :6名様(予約制)

※ご縁が紡がれ、クオリティタイムをご一緒できること楽しみにしております。

 

 

オンライン「わたし愛しヨガ」                     

 

※ZOOMで行います。
 時間60分
 申し込みされた参加者様に事前に、ZOOMのIDをお知らせ致します。

※ご用意するもの
ヨガマット(または大きめバスタオル) ヨガブロック1個、飲み物、フェイスタオル

※参加費
1.000円 初回500円  月謝制 月4回3.200円(@800)

※支払方法

現金、遠方の方は振込みorペイパル支払い(個別に相談します)

※ヨガの日程はこちらへ☞☆



皆さんと、ご一緒できること心から楽しみにしています♪

申込み・お問合せはこちらへ→☆
 
 
おうちサロンMuguet ~ミュゲ~

 

ラインの登録はこちら  

 ボタンをクリック ! 

 友だち追加