茨城県 鹿嶋・神栖・潮来で活動中!

アロマボデイワーカー®

ABA式ヨガインストラクター

アロマ整体セラピスト

田川 香織です~^^!

 

 

 

先日ですが

「ハンドアロマボデイワーク1DAY講座」

開催致しました。

 

今日はその講座のお話^^

 

 

受講してくださった方は40代の女性Nさん。

以前私が勤めていたグループ会社で現在も

お勤めてしています。

 

 

店舗で会えば、いつも笑顔で接してくださり、話しやすいので

私も困ったことがあると、相談していた方です^^

 

 

今回は風の便りで、私がボデイワークや

講座開講などやっていると知り

 

そして

 

私のブログを見つけてくれ

申込みしてくださったとの事。

 

嬉しい限りです~

 

縁が再び繋がり、癒しの輪が広がっていく予感が

しております。

 

 

今回は「ハンドアロマボデイワーク」の講座ですが、

内容としては実技だけにとどまらず

 

精油の学び

・解剖学

・「日本アロマボデイワーカー®協会」のビジョン

 

そして

一番伝えたい「3つの在り方」をしっかり学ぶことが出来ます。

 

在り方が整っていないと小手先の学び、そして

お相手には残念なが「届かない」行為になる・・・

とわたしは感じています。

 

「ふれあう」ことは「3つの在り方」が大切なんだと

現在私がセッションをさせてもらっても

とても大切なことだと痛感していることです。

 

ですから受講生さんには

他は忘れても「3つの在り方」だけ覚えて帰ってね~と

お話しています(笑)

 

 

 

Nさんから受講を終えての、ご感想を

頂いたのでご紹介します。

 

ご感想  
1 「ハンドアロマボデイワーク1DAY講座」を受講しようと思った理由をお聞かせください
・田川さんが開講していると知ったことと、自分にも人にも
今後役立つと感じました。


2 実際に本講座を受講してみていかがでしたか?
・アロマのハンドの手順とか手の向きとか難しいので、毎日母や友達に
やってあげたいと思いました。


3 今後本講座で学んだことをどのように活かしていきたいですか?
・毎日誰かにやってあげてスキルアップしたいです。

4 講師の印象はいかがでしたか?
・以前から知っていましたが、とても分かりやすく楽しくさせてもらいました。

5 本講座の受講を迷っている人へ一言お願いします。
・ぜひ受講してほしいです!

 

 

Nさんは、真剣に学ぶ姿勢が素晴らしく

 

お母さまや身近な方へ

「毎日ハンドマッサージをしてあげたい」

とお話ありました。

 

そして学びをもっと深めたいと

4つの講座すべてを受講する予定です。

 

Nさんには、大切な方とふれあう喜びを

分かち合いたいと心から願う気持ち、

溢れ出していることが感じられました。

 

とても有意義な講座になったこと

嬉しく思います。

 

お知らせです!

~お待たせしました~

※メルマガも、配信される準備が整いました!

読者様にはお得な情報など、いち早くお届け致します。

 

登録がまだな方はこちらへどうぞ☟

 

メルマガ読者登録しませんか?

 

◆ メルマガ配信します!
 社会・自然・宇宙との調和のとれた情報をいち早く メルマガ読者さんにお届け!
 
  登録無料!登録後の解除もラクラクです!お気軽にどうぞ♡

   おうちサロンミュゲのホリスティック通信はこちらで登録♪


※ブログから、読者登録された方には「プレゼント」のご用意があります!
  楽しみにしてくださいね~!

 

          

今日も読んでいただきありがとうございました!

茨城県 鹿嶋・神栖・潮来で活動中!

 

アロマボデイワーカー®

ABA式ヨガインストラクター

アロマ整体セラピスト

田川 香織でした^^!

 

 

護国寺でヨガ定期開催

 

お寺で 『わたし愛しヨガ』、

穏やかな空気感の中で、一緒にヨガをしませんか?

呼吸を通して、心と身体、内側世界に気づきを向け、心身が解放できる

リラックス効果のあるヨガです。

 

   ヨガ日程はこちらへ→☆

 

場所 :鹿嶋市護国寺本堂 鹿嶋市林1042-16

     グーグルマップはこちら→☆

 

時間 :10:00~11:30(90分)or 14:00~15:30

 

料金 :1500円 (初回1.000円)

     月謝制 月4回4800円(@1200)
 

日程 :定期開催は毎週土曜日、第1、第3水曜日

     ( 諸事情で変更の場合もあります。 )


申込み 『わたし愛しヨガ』申込みフォームはこちら→☆

 

服装 :動きやすい服装

 

持ち物 :ヨガマット(または大判バスタオル)

      ブランケット(またはバスタオル)

      フェイスタオル1枚

      お飲み物

 

定員 6名様(予約制)

※ご縁が紡がれ、クオリティタイムをご一緒できること楽しみにしております。

 

 

オンライン「わたし愛しヨガ」                     

 

※ZOOMで行います。
 時間60分
 申し込みされた参加者様に事前に、ZOOMのIDをお知らせ致します。

※ご用意するもの
ヨガマット(または大きめバスタオル) ヨガブロック1個、飲み物、フェイスタオル

※参加費
1.000円 初回500円  月謝制 月4回3.200円(@800)

※支払方法

現金、遠方の方は振込みorペイパル支払い(個別に相談します)

※ヨガの日程はこちらへ☞☆




皆さんと、ご一緒できること心から楽しみにしています♪

申込み・お問合せはこちらへ→☆
 
 
◆ 1DAY講座! リクセストで開催中!

講座の内容はこちら→☆
 

 オンライン講座!リクエストで開催中~

オンライン講座の内容はこちらへ→☆

 

 

おうちサロンMuguet ~ミュゲ~

 

ラインの登録はこちら  

 ボタンをクリック ! 

 友だち追加