茨城県 鹿嶋・神栖・潮来で活動中!

 

アロマボデイワーカー®

ABA式ヨガインストラクター

アロマ整体セラピスト

田川 香織です~^^!

 

めっきり寒くなってきましたね~

最近出だしはこの言葉ばかり(笑)

 

でもしょうがない、ほんとにそうなんですから。

なので、お身体冷やさない工夫しましょうね~

 

「冷えは万病のもと」

 

その記事はこちらへ~☟

 

 

さて今回は全くのプライベートで、

ヨガを受けに行ったお話です。

 

「わたし愛しヨガ」の指導者、

そして私のメンター「清水知佳さん」のもとへ

行ってまいりました。

 

いつも通り「わたし愛しヨガ」を受ける予定でしたが、

参加メンバーが顔なじみであることから

急遽「癒しのふたりヨガ」に変更されました。

 

私は「ふたりヨガ」は初めてでしたので、

すごくうれしく

 

そしてその結果

 

ぐぐぐ~~っと知佳さんの

誘導のもと、その世界観に入っていきました。

 

 

父なる宇宙

母なる大地

 

そして私たちはその子供

そして兄弟

 

 

最後は

大往生のポーズ

 

 

ペアで気づきのシェアしたときに

私は言葉にならなく

 

ただ涙が自然に頬をつたっていました。

 

私の内側にまた、新たなエネルギーの循環が

されたのでしょう。

 

素晴らしい「癒しのヨガ」

 

経験することができたことに感謝です。

 

 

最近はヨガを誘導することが多かったのですが、

時間を割いてでも、自らヨガをうけることは

 

必要なことだなあと心から実感しました!

 

ありがとうございました。

 

 

 

お知らせです

~お待たせしました~

※メルマガも、配信される準備が整いました!

読者様にはお得な情報など、いち早くお届け致します。

 

登録がまだな方はこちらへどうぞ☟

 

 

メルマガ読者登録しませんか?

 

◆ メルマガ配信いたします!
 社会・自然・宇宙との調和のとれた情報をいち早く メルマガ読者さんにお届け!
 
  登録無料!登録後の解除もラクラクです!お気軽にどうぞ♡

   おうちサロンミュゲのホリスティック通信はこちらで登録♪


※このブログから、読者登録された方には「プレゼント」のご用意があります!
  楽しみにしてくださいね~!

 

          

今日も読んでいただきありがとうございました!

茨城県 鹿嶋・神栖・潮来で活動中!

 

アロマボデイワーカー®

ABA式ヨガインストラクター

アロマ整体セラピスト

田川 香織でした^^!

 

 

護国寺でヨガ定期開催

 

お寺で 『わたし愛しヨガ』、

穏やかな空気感の中で、一緒にヨガをしませんか?

呼吸を通して、心と身体、内側世界に気づきを向け、心身が解放できる

リラックス効果のあるヨガです。

 

   ヨガ日程はこちらへ→☆

 

場所 :鹿嶋市護国寺本堂 鹿嶋市林1042-16

     グーグルマップはこちら→☆

 

時間 :10:00~11:30(90分)

 

料金 :1500円 (初回1.000円)

     月謝制 月4回4800円(@1200)
 

日程 :定期開催は毎週土曜日、第1、第3水曜日

     ( 諸事情で変更の場合もあります。 )


申込み 『わたし愛しヨガ』申込みフォームはこちら→☆

 

服装 :動きやすい服装

 

持ち物 :ヨガマット(または大判バスタオル)

      ブランケット(またはバスタオル)

      フェイスタオル1枚

      お飲み物

 

定員 6名様(予約制)

※ご縁が紡がれ、クオリティタイムをご一緒できること楽しみにしております。

 

 

オンライン「わたし愛しヨガ」                     

 

※ZOOMで行います。
 時間60分
 申し込みされた参加者様に事前に、ZOOMのIDをお知らせ致します。

※ご用意するもの
ヨガマット(または大きめバスタオル) ヨガブロック1個、飲み物、フェイスタオル

※参加費
1.000円 初回500円  月謝制 月4回3.200円(@800)

※支払方法

現金、遠方の方は振込みorペイパル支払い(個別に相談します)

※ヨガの日程はこちらへ☞☆




皆さんと、ご一緒できること心から楽しみにしています♪

申込み・お問合せはこちらへ→☆
 
◆ 1DAY講座! リクセストで開催中!

講座の内容はこちら→☆
 

 オンライン講座!リクエストで開催中~

オンライン講座の内容はこちらへ→☆

 

 

おうちサロンMuguet ~ミュゲ~

 

ラインの登録はこちら  

 ボタンをクリック ! 

 友だち追加